金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-04-22 05:51:01


トトちゃん 可愛いっ!!
返信する
りんごさんへ (トトの母)
2016-04-22 11:30:59
あのCMを見てどうしても欲しくなっちゃったの~
色も似てるでしょ♪
トトはすごい迷惑そうだけどね^^;
返信する
Unknown (みゆき)
2016-04-22 12:06:49
うわぁ~そんなのあるんだ!
知らなかった!
トトちゃん 可愛いね~
返信する
みゆきさんへ (トトの母)
2016-04-22 15:27:34
AmazonのCM見て欲しくなってしまったの~
あのCM可愛くってウルウルしてしまうわ。
まだ見ていなかったらYouTubeで見てみて~
返信する
Unknown (エビス母)
2016-04-22 20:16:28
私も買おうか、どうしようか、ずっと迷っていました。買いますU+2763U+FE0F2匹連れて一緒に散歩しましょう。決まり(^ ^)

ワクワクするわー。
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2016-04-22 22:47:36
トトママ買ったんだ~
あのCMいいよね
ゴールデンちゃんの顔の表情が
何とも言えない
抱きしめたいね
返信する
エビス母さんへ (トトの母)
2016-04-23 21:55:38
エビス母さんも買いますか~(爆)
2頭のライオン連れてのお散歩は
目立ちすぎるかもね(笑)



返信する
オペラ&エミー母さんへ (トトの母)
2016-04-23 21:58:47
物好きでしょう~(笑)
CM見ていて思わずクリックしてしまいました^^;

あのCM良いよね~
ゴールデンの淋しそうな表情を見ていたら
ウルウルしてくるわ。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-04-24 21:45:45
ご無沙汰してました。

買ったんですね。

私もあのコマーシャル大好きです

トトちゃん、似合ってる
返信する
ミキランスーママさんへ (トトの母)
2016-04-25 12:13:03
パソコンの調子良くなりましたか~?

あのCM見て私も買っちゃいました^^;
トト、似合ってますか?
ありがとうございます♪
割と濃い色なのでスーちゃんもきっと似合うと
思います^^
返信する

コメントを投稿