金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビス母)
2015-12-24 20:33:49
トナカイトト姫、似合うわーー。野外活動も楽しんでましたね~。イマイチホワイトクリスマスじゃないけど、メリーリークリスマス。

クルマのエンジンをかけるとナビがメリークリスマスって言ってくれました。
去年、トトママも書いていなかった?
返信する
Unknown ( りんご)
2015-12-24 21:53:32
メリクリ~~~♪

いつもと変わらないけど
かあちゃんは いつもと変わらず飲んでま~~す

それが 幸せですね♪・・・・
     で。。いいのだろうか・・^^;
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-12-24 23:31:18
トトちゃん似合ってるよ~
クリスマスイブだけど

我が家は人間だけ美味しい物食べたさ
返信する
エビス母さんへ (トトの母)
2015-12-25 09:38:43
そうそう、今年もナビがメリークリスマスと言ってくれましたね^^
機械だとわかっていても、なんとなくうれしいわ~

今日はシンさんがお休みだったので、女子力を封印して暴れていたみたい(笑)
そのせいか、少々足が痛いみたいです^^;
返信する
りんごさんへ (トトの母)
2015-12-25 09:42:16
りんごさんは晩酌ですか~^^
私もクリスマスらしいことは何もしていませんわ
トトにクリスマスの服を着せて写真撮ったくらい

今、焦って年賀状作りしています^^;
返信する
オペラ&エミー母さんへ (トトの母)
2015-12-25 09:45:26
どんなご馳走食べたの~?
私なんか、昨日の余ったおかずだったよ(涙)
職場でお昼に小さなケーキが出たけどね

今、焦って年賀状作ってるけど間に合わないわ~^^;
返信する
Unknown (きららママ)
2015-12-27 08:07:21
トトちゃん、可愛い!
ちゃんと記念写真になっているわ~羨ましいなぁ
我が家はコスプレだめ、記念写真だめ…寂しいよ
素敵なクリスマスでしたか?
ケーキ食べたかな~
返信する
きららママさんへ (トトの母)
2015-12-27 21:27:40
トトもコスプレ嫌いだけど、私に付き合ってもらっています
ずっと仏頂面していて、あれが一番良い写真でした~

きらら家のクリスマスはいかがでしたか?
私は普段と変わらず、チキンも食べなかったわ~
お昼に職場で小さなケーキを食べただけ
あまり美味しくなかったけどね
返信する

コメントを投稿