金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

代替わり?

2016-10-23 | 日記
先週木曜日に降った雪はすっかりなくなりましたが
着々と冬に近付いている感じがします。
今日の最高気温は8℃しかなかったみたい。
どうりで夕方の散歩は寒かった~

明日の天気予報で札幌は晴れですが、北海道には寒気が流れ込み、
北のほうは雪になるそうです。
まだ冬タイヤに替えていないんだけど、大丈夫かな~


今朝の散歩で「るるちゃん」が公園に来ていました。
何を見ても興味津々
独楽ねずみのように元気に走り回っています。

お姉ちゃんのららちゃんは上手に遊んであげています


トトとららちゃんのワンプロにも果敢に参加



おやつをもらう時もちゃんと並んで待っています。
もうお座りも出来ますよ~

最近ご近所でちょこちょこ若いワンコを見かけるようになりました。
代替わりの時期なんでしょうかね~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2016-10-24 22:40:22
るるちゃん、今が一番可愛い盛りかな?
すぐに大きくなるから
パピーの頃は、育てるのに夢中で
気が付いたら、大きくなってた~と言う
事が多いと思う
代替わり?そうだね~大型犬を飼うには
飼う人の年齢も関係するから
難しいね~
返信する
Unknown (トトの母)
2016-10-25 10:37:35
確かにパピーの頃はあっという間に過ぎた感じがするね。
可愛かったけど、忙しかったよね~

こちらの体力が落ちてくると大型犬を迎えるのを躊躇してしまうわ~
元気のない飼い主だとワンコが可哀想だもんね~
返信する
Unknown (きららママ)
2016-10-26 18:35:04
みんなが並んでいる姿、可愛いね
若いワンコを見ると元気をもらえます
トトちゃん、ワンプロ出来る相手がいて羨ましいよ
返信する
きららママさんへ (トトの母)
2016-10-27 09:21:20
みんな、おやつ命なのでちゃんと並んで待っています(笑)
ホントに若いワンコはエネルギーの塊だよね~

今はららちゃんとだけワンプロするんだよね~
近所に仲良しがいるので助かります♪
返信する

コメントを投稿