金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

秋の始まり

2015-09-05 | 日記
今日は爽やかで過ごしやすい一日でした
空は高く、すっかり秋になってしまいましたね


庭では秋明菊が咲き始めました

春から夏にかけて華やかだった庭ですが、今はすっかり寂しくなってしまいました

今日、赤信号で停車しているときに見かけたニャンコです


いったい頭上に何があるんでしょう?

トトはお気に入りの公園で受け身の練習




昨日の夜 1/2HOUNDSさんへ行ってきました
トトは大好きなシンさんに会えて大喜び

里親募集中の子たちも元気にお店の中を走り回っていましたヨ

バーニーズの順くん(雄)5歳
 ちょっとシャイだけど穏やかな男の子 
 お散歩も落ち着いて歩けるそうです
 

グリくん 10歳(雄) プチバセットグリフォン
 人が大好きで他の子ともじょうずに遊べる元気な子 
 とても良い子なんですって!
 
  

 ほかにも3歳のグレートピレニーズの男の子、2歳のミックスの男の子、11か月のミックスの男の子がいます

 気になる方は1/2HOUNDSさんに問い合わせてみてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビス母)
2015-09-09 16:55:24
カフェ、今度余裕がある時に行きたいなぁ。毎日パソコン仕事で疲れています。

また遊んでくださいね~。
返信する
エビス母さんへ (トトの母)
2015-09-10 11:06:36
カフェは常連さんがたくさん来ていて賑やかでしたよ
ワンコもたくさんいて、この子の飼い主さんは誰?、どの子が保護犬なの?って感じでしたヨ
返信する

コメントを投稿