金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビス母)
2015-04-30 22:24:46
夕方ちょうどTVつけたら綺麗なサクラが映っていてHBCみてました~。あの画面の横にトトちゃんたちがいたんですね。
トンネルになっているのがいいなあ。
返信する
Unknown (めぐ母)
2015-05-01 08:58:12
ごぶさたしてました~~~♪
エリちゃんママから「トトちゃんがテレビに写っているよ!!」
って電話きましたよ^^
テレビつけたけれど、もう間に合いませんでした><

あたしは「環状夢の橋」のところまで、チャリを飛ばして
桜を見に行ってきました♪
すごかったです!!!桜が!!
返信する
エビス母さんへ (トトの母)
2015-05-01 09:56:32
ちょうど夕方の散歩のとき人が集まっていたので見に行ったら撮影していました。
めぐ母さんからの情報ではトトが映っていたとのこと。
私は写真を撮るのに夢中で全然気が付きませんでした^^;
そろそろ桜は終わりで、今度はライラックが開花したらしいですね。
今年は早いな~
返信する
めぐ母さんへ (トトの母)
2015-05-01 10:01:44
ひさしぶり~!!
お元気ですか?
発表会の練習してますか~?

トト映っていたの~?
全然知らなかった。
私も出てたのかな?
あの日スッピンだったのに~
返信する

コメントを投稿