金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

気持のよい午後

2015-10-21 | 日記
10月21日

午後ポッカリ時間ができたので紅葉がきれいな公園へ行ってきました。
ウォーキングしている人、犬の散歩をしている人、そして撮影している人
たくさんの人が来ていました。

途中英国ゴールデンの可愛い女の子を連れたご夫婦とゴールデン談義をひとしきり





広々とした公園内を楽しそうに歩きます


途中、年賀状と来年のカレンダー用の写真を撮ろうかなーときれいな場所で撮影






何度も「お座り」と「待て」を繰り返していたら
こちらを向いてくれなくなって、最後は口をペロリ




  まったく可愛いお尻だな~


目と口の周りの白い部分が広くなるにつれ、
愛おしさが日々増してきて困ってしまいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーセージ)
2015-10-23 18:24:54
落ち葉の絨毯の上でニッコリするトトちゃん。
絵になってますね~。目と口の周りの白い部分が
広がって・・・。そうでした。私もゴンさんの白い
部分が増えてくればくるほど愛おしくて大切で
ずっとずっと抱きしめたくて、抱きしめたら
うっとうしがられて(笑)トトちゃん、脚は
どうですか?来叶はまだまだヤンチャ盛りで
制御するのが大変です。トトちゃん地方は
これから寒さが厳しくなるのですよね?
新婚旅行で行った時のことを思い出します。
またいつか、紅葉の季節にも行ってみたいな~。
返信する
Unknown (トトの母)
2015-10-24 09:55:22
こちらはこれからドンドン寒くなって
毎日のお散歩がつらくなります(涙)
でもワンコは寒い方が元気で、雪が降ると
大興奮です^^

来叶ちゃんはまだまだ走りたい年頃でしょうから
ママさんはつらいところですね。
私もトトにベタベタして嫌がられていますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿