∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

きっかけは…

2012-05-10 13:12:35 | 丸山 隆平
嵐のような天気になる日が続いていますが、その地域の方は大丈夫ですか?

自然のことだから仕方ないとは思いますが、怖いですよね 気をつけてください


まるちゃん好きになったきっかけはなんですか?とコメントを頂きました。ありがとうございます

では、文章力・表現力が乏しいと思いますがちょっと私の話を


前から関ジャニ∞は結構好きで歌番組とか観ててもワチャワチャして楽しいグループだな~ってくらいで、

これといってCDは買わず、いいなって思った曲やそれが収録されたアルバムをレンタルして聴くくらいでした

そんな感じでいつも通り「LIFE~目の前の向こうへ~」が聴きたくて「8UPPERS」を借りて、びっくり

今までの感じとは違う印象のアルバムにびっくりして、映像を観てまたびっくり
(普通DVDのレンタルはないのに、その時MUSIC FILM DVDもレンタルがあったんです。なぜか?詳しくわかりませんが)

今までワチャワチャ楽しくて明るいグループって思ってた人たちの黒スーツ着てクールな表情のギャップにやられ、

返却しながら新しいのを買ってました

それから前のライブDVD買って観たり、曲を改めて聴いたりしていくうちに、∞にどんどんココロ奪われハマっていったわけです

なのでまるちゃんきっかけは「GUM」です 正直に言うと最初は名前知らなくて(まるちゃん、ごめん

いつも面白い子って印象だったのに、その演技・表情のギャップは私には凄くてココロ鷲掴みされ、

ベース弾く姿や歌声、今までのPV観たりドラマ観たりしてどんどんはまりました

「LIFE~」のまるちゃん、哲平くんも、もちろん大好きです

「GUM」きっかけなので、まるちゃんのデコ出しも全然OK大好きで~す


こんな感じです。上手く言葉に出来ないけど、∞・まるちゃんに元気をもらい、癒され、まるちゃんを通じて

仲良くしてくれる人も増えて日々、楽しく過ごせていることに感謝です

みなさんのきっかけはなんですか





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (さっちゃんママ)
2012-05-11 00:31:14
コウさん、こんばんは♪
きっかけ、教えてくださってありがとうございますm(__)m
時期としては同じ位かなあ、と思いますが(図々しくてすみません)私はそれ以前ほとんどわからないのですよ。
娘1がまずすばちゃんに夢中になって娘2が章ちゃんと言い出して、母は誰のこと言ってんの!?って感じでしたから。
それがMステを観て!!!!!!となりまして。
娘1は当時受験生だったのに、親子で大好きになっちゃいました~(笑)
受験のつらかった時はLIFEの歌詞にずいぶん助けられました。
あの歌詞は勉強の最中もですが、受験に失敗した時
と、あの震災が重なった時に物凄く勇気や力をもらったんですよね。
だから前回のライブ、1曲目に演奏された時は感動で涙涙でした。

なんかいろいろ書いてしまって 、長くなりすみませんm(__)m
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします
返信する
さっちゃんママさんへ (コウ)
2012-05-11 09:43:18
こんにちは さっちゃんママさん。
文章力がないので読むのが大変だったと思うのに嬉しいです。ありがとうございます
改めてこうだったな~って思い出してました。

きっと同じくらいの時期だと思いますよ
私も生活環境が変わったり、子育て特有の疎外感感じまくりの時期だったので「LIFE」には何回も励まされてました。
Mラバの時のすばるくんの言葉もそうだけど、優しくって力強くって大好きな曲です
ライブではここでって思ったけど生で聴くことができて嬉しかったです
私も詳しくはありませんが、これからを進んでいく∞を応援していきたいと思っています
一緒にキュンキュンしましょうね
こちらこそよろしくお願いします
返信する