∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

みんなと一緒♪

2016-11-28 23:51:08 | 関ジャニ∞
ジワリジワリと繁忙期に入り始め、

少し変わった仕事の体制も動き出して、色々様子見ながらだったので

慣れないし忙しいしで、初日からグッタリのコウです

こんな時は、コーヒーとチョコレートとまるちゃん補給に限るよね~(笑)

今日の大切な日、楽しそうなリハーサルの様子が伝わってきて

すばるくんを構っていちゃこらしてるのかた思ったら、ニヤケて来ちゃいましたよ

も~まるちゃんったら(≧▽≦)

ホント、みんなといるのが楽しくって仕方ないんだろうな~


昨日のジャム

久保田利伸さんが歌うとどんな曲でもR&Bになりますね~

ピアノを弾いて即興で関ジャムソングを作ったのもカッコいい!って思ったけど

そのコードをすぐ理解して弾くお弟子さん、信ちゃんの対応力はさすがでした~(=゚ω゚)ノ

メンバー誰も楽器を持たず、リズムにのって気持ちよさそうなBring me up!のセッション。

R&B歌うすばるくんが新鮮で、大山田のコーラスも決まってカッコよかったです

で、TAKATSU-KINGの登場

めっちゃ楽しかった~

ノリにのって「カッコー!」「ヤッホー!」って早くドームで言いたい!

もちろんfeat.関ジャニ∞でやって欲しい

まるちゃんの腰に手を当てて、お尻フリフリも可愛かったな~

久保田さんも、自分のライブでやろう~って言うほど楽しんでくれたようで良かったです

来週は槇原敬之さんがゲスト。

まるちゃんはお休みのようだったけど、また秘話みたいなのが聞けそうで楽しみです





まるちゃんへ

リハーサルの様子を教えてくれてありがとう

まるちゃんがワクワクしているような、

みんなと一緒にいるのを楽しんでいるような感じで

たくさん笑い声が響いて楽しいリハーサル現場なんでしょうね

すばるくんにちょっかいかけすぎて、本気で怒られないようにしないとね(笑)

カンッカン!カンッカン!って組み上げられていく

エイターテイメント工房がどんな形になって観られるのか楽しみです(≧▽≦)

怪我の無いように気をつけてやっていってくださいね

今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る