∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

いけめん

2016-06-08 20:03:55 | 関ジャニ∞
サタブラでやっていたほうれい線アイロンを

頑張ってるコウです(笑)

仕事しながらはやってないけど

家事しながらとか、お風呂入りながらとか

ブログ書きながらとか

器具もいらないし思ったときに出来るし、

アゴ周りにも効いてる感じがするし、こりゃいいよ(笑)

でも舌が疲れますけど

変顔も格子先生のストレッチも少しずつ継続中。

クイクイスクワットも続けなきゃ

コウさんのちょっとした悪あがきです(笑)

それにしてもクイクイスクワットする

まるちゃんのおみ足の長さったら

上半身も鍛わってるよね

厚みのある上半身にシュッと長い手足

ホント、スタイル良くて惚れ惚れします

ビキニラインに置く手もマジマジと拝見(・´з`・)

ほうれい線アイロンしたり

春菊のアーモンド和えを大きな手で口を隠しながら

モグモグしたり

(↑観てる人に不快な感じを与えないようにしてるんだろうけど

この動きが好きです。手も綺麗なのよね

小堺さんとChoo Choo TRAINも可愛かったし

くしゃみした瞬間をワイプにぬかれ

あ!って気づいて照れるとか、

可愛すぎてどうしたらいいんでしょうか←(笑)

何回もリピしちゃったぜ(*ノωノ)

今回もまる好きさんには堪らないショットを

たくさんありがとうございました


ちょっと前に本屋さんの文房具コーナー行ったら

付箋コーナーにイケメン付箋なるものが並んでいて

そんなのを見つけると、まるちゃんっぽいの無いかな~って

探したくなるワタシ

で、まるちゃんっぽいの見つけ

お買い上げして帰ってきたんだけど

この前また行ってみたら品揃えが増えていて

今度は娘っちとエイトメンバーっぽいのを探してました

娘も面白い!って買う!ってなったけど

どうしても信ちゃんぽいのがなかったので、

ゆうちんっぽいのをお持ち帰り



左の教師がゆうちん、右の茶道家がまるちゃん

イケメン付箋

HPがあったので見たら、

全種類売り場にあったわけじゃなかったみたいで、

これ見てたら、信ちゃんはエリートかな?(≧▽≦)

サッカー青年が章ちゃん、

すばるくんはやっぱりバンドマンで、

亮ちゃんは高校生?

たっちょんもやっぱり料理研究家かな~

みんながみんなベタなチョイスん気もするけど(笑)

あくまでコウ親子の見方なので、悪しからず

今度行くことがあったら、

7人分全部並べてみたいです(´艸`*)




まるちゃんへ

いきなりドッジにまさかのゲスト?!

思いもしなかったような方がゲストで来てくださったってことよね~(≧▽≦)

なかなかなバトルが繰り広げられたってどなたでしょう

楽しかったようで良かったです

今日は風も気持ちいい日でした。

まるちゃんのいるところはどうでしたか?

今日もお疲れ様でした。おやすみなさい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい (´艸`*) | トップ | 2度目の亮ちゃん »
最新の画像もっと見る