∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ベースの日

2022-11-11 23:03:38 | 日々のこと
今日11月11日は、ポッキーの日となりがちだけど、

ベースの日でもありますね(≧▽≦)

亀田さんをはじめ、ベーシストさんが集まってイベントやってたけど

今年はどうしたんやろ?開催されたのかな?

いつかまるちゃんも参加したらいいな~

そのときはお知らせナシのサプライズ出演でいいかな。

リアルで観たいけど大騒ぎになるかもしれないし、

まるちゃんが楽しんでくれるほうがいいと思うので、

これから先、実現するかわからないけど、

実現したときにはそうあったら良いなと思います

ってことで昨日のズッコケ観て、

ベーシストまるを摂取しておやすみなさい



まるちゃんへ

久々の音楽番組で生バンド、

めっちゃかっこよかったです~

久々で指が攣るって草。

まるちゃんから草が出てくるとは(≧▽≦)

でもライブに向けていい切り替えになったようで

良かったですね

来月逢えるのを楽しみにしています

今日もお疲れさまでした。

大阪でゆっくりしてますか?

おやすみなさい、また明日




最新の画像もっと見る