∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ゲリラインライ、再び !(≧▽≦)

2022-06-24 23:52:14 | 関ジャニ∞
仕事終わり、

あ~1週間終わった~(´д`)って思いながらスマホを開いたら

関ジャニ∞さんがライブ配信を始めましたって通知が入ってて、

え~!またゲリラしてるの~と急いで開けたら

ヨコがフリーズしてる画面で(笑)

またこれは何事?!(^_^;)って処理が追いつかなかったです

結局、電波状況が悪かったのかな?

しばらくして再開されて最後まで観ることが出来ました

グループメールにインスタライブすることを送るヨコが可愛いし

それを読んだのが1人で、それ見て駆けつけたのがヒナちゃんって

めっちゃ良くないですか!

思わず、ヨコヒナ~!!ってコメント送っちゃったわよ

一緒の画角に入ろうと後ろに下がって並ぶヒナちゃんに照れて

真っ赤になるヨコがめっちゃ可愛いよね

何年も一緒にいるのにさ~照れちゃうんだもん、

そりゃヒナちゃんも構いたくなるわ

大量のヨコヒナ摂取でなんだかむずがゆくなりましたわ

またアーカイブも残してくれてるので、

最初からゆっくり観たいと思います



まるちゃんへ

オフだったり、ハマくんの代打を務めたりの日々でしたね

ちゃんと毎日見てるんだけど、どうも寝落ちすることが多くて

間隔空いちゃうんだよな~

でも丸日はちゃんと見てるからね

暑くなってきました。

リハーサルの毎日だろうけど頑張ってくださいね!

あ、ニキビ完治おめでとう

インライ一緒に観れているようで嬉しかったです

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る