∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

バレンタイン♪

2022-02-14 23:51:19 | 日々のこと


本日はバレンタインデーってことで、

我が家のメンズたちに愛が目一杯こもったプレゼントです

チロルチョコって種類が沢山あって飽きないですよね

ここにあるのももちろん好きだけど、

きなこもち、大好きです

ブラックサンダーのきなこも美味しいのよね~

話してたら食べたくなるよね(笑)また買ってこよ~

コーヒーとチョコを渡しておけば

大人しくしてられるコウなのでした



まるちゃんへ

ハッピーバレンタイン

束の間のマッタリ写真

サイコーなバレンタインプレゼントをありがとう

私からの愛も届いているかしら

東京公演、無事に全日程終了。おめでとうございます
 
本当に良かった(●´ω`●)

色々な事情で行けなくて空席があること、

それを察しながらステージに立つまるちゃん、

いや、ヘドウィグさまのことを知って

嬉しくてジーンと泣きそうになって、

私はすごい人に巡り会ったんだなって改めて思いました

大阪も不安だらけだけど、どうか全日程終えて

福岡へ繋げられますように。

まずはお疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る