∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

上京物語

2014-04-02 23:15:25 | おでかけ
先日のイフオアで上京した時の話を少し

イフオア観覧した次の日。

去年の時も行こうって娘っちと話してたんだけど

札幌の天候不良で午後から飛行機が飛ばないかもしれないってことで

急遽、午前中の便で帰ることになって行けなかったスカイツリー

今年こそは!と意気込んだものの、

日曜日の雨の強さに行くのやめようかと一瞬躊躇したんだけど行ってきました



あいにくのお天気で霞んでましたが

1年越しの姿に2人で、おぉ~!!って(笑)

ソラマチ商店街は春休みってこともあってとにかく人が多くて

人に酔いそうだったけどあちこちキョロキョロ

ヒルナンデスでナンバー1カレーを選んでた北野エースのカレーの棚を見て

ホントに品数多いね~!と喜び

ブラザーさんのキューブシュークリームをゲットして、新幹線で美味しく頂いて帰りました



今度は隅田川渡って対岸からスカイツリーを眺めて、ゆっくり周辺を散策してみたいな~

これはまた遊びに来なきゃダメね

ってことで楽しい日でした


片づけもちょっと一息ついてきたけど週末にはちょっと家具を買いに行かないと。

ちょっと楽しみだわ

あっ、明日はレコメンだからセットしとかないと


明日もいい日になりますように



まるちゃんへ

お寝坊さんな日だったんですか

寝過ぎちゃうと筋肉痛っぽくなりますね~(笑)

また賑やかなジャニ勉の収録だったでしょう

放送楽しみにしてます

まるちゃんにとってもいい日になりますように


最新の画像もっと見る