∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

今日はお休み

2021-07-30 23:49:32 | 関ジャニ∞
今日は仕事もお家ごとも、

なんだかダラダラやることが続いた日で

ちょっとしんどかったな~

そんな日はまるちゃん観て寝るに限ります

明日はサタプラお休みですね。

でも早起きしなくちゃ(笑)


白シャツで歌う姿の写真と共に凜を近日UPって更新されたインスタ。

凜を聞けるんですね

嬉しいな~楽しみです




まるちゃんへ

陽気なラッパーの登場(≧∇≦)

良いことがあったのか、

それともかなり嫌なことがあったのか?

全くそんなこともなく

ただやっただけなのか分からないけど

たまにはこんな自由でいいですね

明日はサタプラお休みですね。

久々の土曜日休み。どうやって過ごすのかな?

また来週は大阪に来ることは出来なくなっちゃいましたね

まだまだ気は抜けませんね。

まるちゃんも気を付けてくださいね(*´ω`*)

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る