∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

心配が勝つ(^_^;)

2017-08-17 23:45:29 | 関ジャニ∞
昨日の東京ドーム最終日の様子がWSで流れましたね

めざましとzipで観ることが出来ましたが

その曲流しちゃうのね~っていう曲もあって

ヤフオクドームまで回避されてるかたは

取り扱いに気を付けたほうが良いです(*´ω`*)

せっかくここまで回避してきたのだから

最後までまっさらでね

その東京公演が終わって、

ドーム公演数が100回を越えたそうで

東京終わって104回

っていうことは名古屋で100回を迎えたってことですね

そのうえ10ヶ月で2度の5大ドームツアーを行ったアーティストは、

日本で史上初だそうで、なんとダブルのめでたさ!

オリコンニュース

それだけでもめでたいことなのに

信ちゃんのレギュラーがまた増えたそうな。

特番で1度放送のあった音楽チャンプが

秋からレギュラー化されるそうです

トリプルおめでたいだけど

MCで話しているのを観て私も会場と同じように

え~!?って思ってしまった( ̄▽ ̄;)

亮ちゃんが、お前なんぼレギュラー持つねん!っていう

え~!やで(笑)っていうようなことをいってて

それもそうだけど(笑)信ちゃんは休めるんだろうかと

心配が勝った方のえ~!?かな( ̄▽ ̄;)

秋からレギュラー9本になるという信ちゃん

信ちゃんが見られるっていうのは確かに嬉しいし

信ちゃん自身も有り難いことや~って言うのかもしれないけど

信ちゃんに休みはあるんだろうか、

最近いつもお腹がすいてるっていう信ちゃんが

ますますちゃんとご飯を食べられなくなるんじゃないかとか

前回の内容が良かったからレギュラーになったんだろうけど

信ちゃんの多忙さを考えたら

信ちゃんじゃなくても良かったんじゃないかとか

でも信ちゃんだったからレギュラーになったのかとか

色々邪推な考えを巡らせて

老婆心が先に来てしまうという複雑な感じ

さりげないけど、確実な進行で

どこも手を抜くことなくやっていく信ちゃんはとにかくスゴいと思う。

だからこそ色々とお話が来るんだろうけど

新しいことが決まり、またステップアップしていくと思われるのに

どうも思いっきりおめでとう\(^o^)/って言えない感じで

ごめんなさいね

やっぱり身体を壊しては元も子もないので

それだけは気を付けて頂きたいものです(^_^;)


東京公演に西田監督も参戦されてたそうで

泥棒役者の公式Twitterにあったと

お友達に教えてもらいました
(↑いつもありがとうございます私信)

ライブのまるちゃんを観て、

うちの主演なんだぞ!って誇らしい気持ちになりましたって

嬉しい文字を見て、

沢山のところで沢山の人に愛されてるんだろうな~(*´ω`*)って

思えて嬉しかったです

福岡ラストも気になるけど

映画もますます楽しみになりました



まるちゃんへ

東京4日間、お疲れ様でした

ベースくんもご機嫌よくいてくれたかしら?

まるちゃんもみんなも何事もなく無事に終われてたらいいな~って思ってました(*´ω`)

ラスト福岡も思いっきり楽しんで夏を〆てくださいね

お友達が首を長くして待ちくたびれてるよ~!(≧▽≦)

最後まで一緒に楽しませてくださいね


こっからまた始まる関ジャニ∞にしっかり付いていきますからね\(^o^)/

まさか冬もあるの?って思っちゃったけど、どない?

レコメンで何か話すのかな?とも思ったんだけど、どない?(笑)

でも泥棒役者の方も色々始まるだろうし、

こんな楽しそうなこと、ついていかないなんて勿体ない

どうぞ宜しくお願いします


今日はちょっとお休みできたかな?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る