∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

男子厨房に入ろう!

2018-01-27 23:20:35 | 丸山 隆平
今日のサタプラまるちゃんは

いつもとは逆の分け目のオトコマエさん

いつもと違うから見慣れないっていうのもあるけど

左分けにすると、色気が増すような感じもして

ちょっとドキッとするんですよね~

私だけかな~(笑)

今日はまるちゃんの愛読書「dancyu」の

編集長植野さんによる

美味しいお店の見分けかた

まるちゃんの憧れの編集長さん

人生最高のレストランに出たときに

編集長が出た回をしっかり観たと話てましたね~。

そんな方を迎えて、和洋中それぞれで

この料理を食べたらそのお店の力量がわかると

お話してくれてました。

ちなみにその料理は

寿司屋さんならかんぴょう巻き、

洋食ならかにクリームコロッケ、

中華なら酢豚だそうです

憧れの方とのロケに出かけたまるちゃん

めちゃくちゃ嬉しそうにニコニコしてて可愛いし、

あんなカッコいいコート姿を観させてくれて

スタッフの皆さん、ありがとうございます

しかもご飯を食べるロケ(≧∇≦)

モグモグまるちゃん、大好物です(笑)

ルビー色に輝くビフカツや、

オーナー自ら取りにいって

ほぼヒマラヤの材料で作ってるヒマラヤ鍋を

口一杯に頬張って、美味し~って

悶えるまるちゃんのお顔が

これでもかってくらい

いいお顔で蕩けてて可愛かったです

いつも思うんだけどこんなお顔見せられたら作る方も嬉しいし、

何でも作ってあげたくなっちゃいますね(≧∇≦)

トンカツの食べ方を編集長さんに聞かれ、

真ん中から~って答えに

編集長さんが嬉しそうでした

いきなりソースじゃなくて、塩で食べてって

そうそう!って盛り上がってて、

まるちゃんと編集長さんはきっと

同じものを持ってる同じ人。

食の好みは絶対に合うと思います(≧∇≦)

まるちゃんが次期編集長ってことも

夢じゃないかも?(*´ΨΨ`*)


「男子厨房に入らず」じゃなくて

「入ろう」から取ったdancyu。

どんな雑誌なのか気になる~(≧∇≦)

本屋さんに置いてあるよね?

チェックしてみようと思います



まるちゃんへ

移動中の爆睡

あのリズミカルな振動と

程よい人の気配っていうか音が

心地よかったりするんですよね~(≧∇≦)

はい!\(^o^)

電車とか車に乗ってもすぐに寝られる人です

でもある程度で起きるけど(笑)

今はどこもかしこも、暖房が良く効いてますからね~。

まるちゃんは代謝もいいから

汗かいちゃうでしょう

風邪ひかないようにしてくださいね


憧れのdancyu編集長さんとのロケは

ざぎんでしーすーって

大切な日で教えてくれたときだったのかな?

憧れの方とのロケは

きっと楽しかったでしょう~(≧∇≦)

まだまだ沢山の美味しいものをご存じで、

まだまだあちこちにあるんでしょうね~

もしかしてこっそり教えて頂いたかな?(≧∇≦)

今日も朝早くからお疲れさまでした

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る