∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

テレビ誌とか(^_^)

2014-10-22 23:07:34 | 関ジャニ∞
テレビ誌は各紙、出陣式のレポありました。

ガイドのベース山さん素敵

11月1日放送の仕分けの様子も載ってて、ざわちんのモノマネメーク仕分け。

エイトメンバーも誰か1人されてるんだけど、目ですぐわかったよ

でもジョンのテレビ欄の番組紹介でネタバレしてるし(笑)

ネタバレしたくない人はジョンのテレビ欄気をつけてくださいね

そのジョンは黄色規制テープでグルグル巻きにされてるまるちゃんで

知念くんと2ショット。

人見知りでどうしたらいいかって知念くんに先生キャラで色々言っても

今度、一緒にごはん行って話そうかってお兄ちゃんなまるちゃんでした

女子の胸元をついつい見てしまいますってお悩みに

それは妖怪エロエロすけべ~のの仕業だとまるちゃん

思春期の男子は必ず1回はとりつかれますって2人(笑)

まるちゃんはいまだに飼ってるって

それは飼ってもいい妖怪でなかなか成仏させることができないから

男は冒険心のカタマリで洞窟や森を見ると

その先がどうなってるのか分からないと知りたくなりますって

息の合ったトークを繰り広げるまるちゃんと知念くんでした

亮ちゃんと重岡くんのトークもあって、重岡くんが亮ちゃんに聞きたいこと。

お芝居を教えてほしいって重岡くんにしっかり答える亮ちゃん。

兄さんって呼ぶ重岡くんに、兄さんはやめろって亮ちゃん。

昔から知ってる仲なのでこれまた息の合ったやり取りで

面白かったです


ぴあは出陣式レポに、亮ちゃんとクドカンさんのトーク、

咲ちゃんとたっちょんのトークにゆうちんとたっちょんのアルバムトーク。

8meetsとジャニーズにっしの合同でジャニストくんがゲストの時のレコメンレポに

関西版の勉強しまっせはたっちょんと章ちゃんと盛り沢山で

読み応えありますよ

ごめんね青春で三女の真面目な生徒会長役の黒島結菜ちゃんの記事もありました

LIFEは無くてチェック出来ませんでした(._.)


あとポポロでアルバムリード曲のEJ☆コースターものMV撮影風景があったり

Myojoのまるちゃんも結構好きな写真だったし、

シゲちゃんとまるちゃんと共通の友達とで9月に諏訪大社行った話もあったんだけど

これ以上荷物を増やせなかったので大きめ雑誌は断念(´ 3`)

そのうちお迎えに行ってこようと思います


まるちゃんと亮ちゃんが落ち着いたと思った雑誌も

クローバーの公開が近づいて色々出てるしまたアルバムリリースで色々出そうだし、

まだまだ雑誌祭りは続きそうですね

そこそこ追い付いていけるように頑張りま~す(笑)


最新の画像もっと見る