∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

帰れま10&LIVE MONSTER

2013-06-10 23:47:21 | 関ジャニ∞
今日、甘損さんからの発送メールが来てるかな~なんて淡い期待を抱いていましたけど

やっぱりダメでした

発売日に発送ってなると届くのは金曜日か土曜日ってことになるのよね!

いや~長いわ~

ま、今回は3種買いしたかったので価格重視だったから仕方がないですね

楽しみに待つことにします(笑)



さて今日の帰れま10

前に大切な日でメンバーが出る番組の予想をしてますって感じなのを書いてたのって

これのことだったんですね

メンバーが予想したのはみんな入っていて良かったわ~

娘っちなんてまるちゃんのはないんじゃない~なんて言ったもんね

でも入ってたも~んって喜びましたよ(笑)


お子様メニューをどうやろ~って推してるのに全く相手にされなくて

はずし続けて一回りするって結果になり結局自分で選んでランクインしてたって

よくある最後で終わったけど面白かったです

前半でお腹いっぱいやなんてボソッと言ったり途中眠たそうな亮ちゃんでした

最後決めたとき、これがウチのメンバーですって満面のドヤ顔ゆうちんは

それが言えて満足気なゆうちんでよかったわ



昨夜のLIVE MONSTERもみんなご機嫌で楽しそうでよかったです

まるちゃんはしょっぱなからぶっ飛ばしてるし、たっちょんのやめてまえ(笑)の絶妙なツッコミと

章ちゃんの片言、可愛かったわ

亮ちゃんもいっぱい喋ってたね~

ライブもあんなふうにライブで歌うこと、触れ合うことが嬉しいって感じがして

エイトくんたちみんな楽しそうだったし、

関風&ズッコケメドレーは盛り上がって涙の答え、渇いた花はしっとりと聴かせてって

振り幅の広いグループだな~って改めて思いました

涙の答えはエイトくんたちのあの優しい歌い方と歌詞みて、ウルっとしてしまった

レコメンでもう何度も聴いてるのに改めて歌詞を見てあのすばるくんの声や

みんなの表情見たらダメでしたね

フルコーラス聴いて歌詞見たら無理ですね(笑)タオルがいるかも(笑)



それにしてもまるちゃんはすっかりすんっ。になってしまって

いつパーマしてたの~?って言うくらいストレートになってしまってましたね

も少しパーマン観たかったけど、これも可愛いじゃないって結局言ってたんですけどね

スラッと細身のパンツってますます上半身のガッチリしたのが分かるから

もっと細く見えてシュッとオトコマエさん度がますます上がって

めっちゃモダモダしちゃいます

で、やっぱり痩せたんじゃないかな~まるちゃん

またね~首元が綺麗でさ~羨ましいわ(笑)

旦那ちゃんがいたから我慢したけどいなかったら

クッション抱えてゴロゴロしてたわよ、絶対

ズッコケで左右に分かれるとき真ん中ですばるくんと遊んでたり

カメラ目線で笑うまるちゃんとか、もう可愛い~って言いまくってました~

まるちゃんがカメラに向かって手を振ってくれるのを観ると

テレビの向こうのそっちも楽しんでる?って言ってくれてるようでいつも嬉しくなります

嬉しくなるんだけどさ、あ~ゆ~の観ちゃうとめっちゃ会いたくなるわけですよ

ライブに行って同じ空間にいたくなるし、楽しそうに笑うみんなに会いたいな~ってね

今年はいつ会えることができるのかな~?

はぁ~まるちゃんに会いたいな~

早く嬉しいお知らせ出てこないかな~



というわけでまたリピしてキュンキュンしたいと思います

明日もいい日になりますように





まるちゃんへ

休日はやっぱり家族連れさんが多くなりますよね

そんな光景をみてほっこリしてたんでしょうね~

それにしてももう半袖焼けしちゃったんですね

もうホントに暑くて夏って感じ!

これからもっと暑くなっていくから体調崩さないように気をつけてくださいね

まるちゃんにとってもいい日になりますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたいです(´ω`) (さおり)
2013-06-11 22:21:49
私、ライブモンスター4回リピしたよ♪
丸ちゃん細かった!可愛い!おとこまえやった~!
私も、痩せた?って思いました。(^.^)
メドレーの時、すばるくんとワチャワチャしてるの可愛かったです\(^o^)/
私も、会いたいです(´ω`)

涙の答え 甘損さんから、明日届きます メール来ました!
早く見たいですね。
また見たら、あ~だこ~だ語り合いましょう(笑)
返信する
さおりさんへ (コウ)
2013-06-11 23:13:53
こんばんは、さおりさん

やっぱりライブモンスター、リピしちゃいますよね~
まるちゃん可愛いしオトコマエさんだったし、すばまるよかったですもんね
あんな楽しそうなの観たら会いたくなっちゃいますよね~
で、やっぱりさおりさんもまるちゃん痩せた?って思いましたか!
シュッとして細くなったな~って感じたんですよね~

涙の答え、発送メールきたんですね!
いいな~
うちのはまだ発送準備中でした
また観たらモダモダキュンキュンやりましょうね!!
返信する