∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

おやすみ

2012-07-21 23:13:26 | 関ジャニ∞
今日は、宣言通りお母ちゃん仕事を手抜きして好きなことしてました

雑誌整理しながらエイトが表紙の映画誌やテレビ誌を並べてモダモダしてみたり(笑)

小物を作ってみたり、1人の時間を満喫して楽しかったです

気分転換にもなって、また明日から元気に過ごせそうです

明日はMラバもあるし来週はテレビラッシュで毎日エイトが観られるから

いつまでも凹んでられないわ

明日も頑張りましょういい1日になるといいな


まるちゃんへ

みんなでワチャワチャ楽しかったでしょうね

いろんなことの準備や撮影、9月辺りに見られるってあれかしら?

また楽しみに待ってます~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換♪ (さっちゃんママ)
2012-07-22 17:25:06
コウさん、こんにちは♪
昨日は楽しい気分転換になったみたいですね!!
ま、いろいろあるけど、好きなことして気分を落ち着かせて、お母ちゃん業を頑張りましょうね♪お互いに(笑)

私は昨日仕事だったんですが、夜も高校の保護者懇談会で、その後食事会までありました~(泣)
そこで嬉しいことがありました。
実は私お酒が苦手で飲めないから、先輩のお母さんを乗せて行ったんです。同じ町内でも学年が違うから、初めましてみたいな感じで。
そしたら「これ、誰が歌ってるの!?」と聞かれたのがエイトの「FIGHT」で、「関ジャニ∞ってカッコいい歌、歌うんやね~」と言って貰えました。
そのお母さんは息子さんが三人いて、家ではAKB
ばっかり流れてるって言ってありました。
ジャニーズはわかるけど、歌は詳しく知らなくて
、でもこの曲いいね~と言われたのが wander でした。
他にも Fight for the Eight に 宇宙に行ったライオン も気に入ったみたいです。
帰りに車のCDをお貸ししましたよ(笑)
なんか、エイトを気に入って貰えてすっごく嬉しくなっちゃって~(笑)
私、エイトのおかんみたいですね~アハハ。

ま、昨日はこんな1日でした(笑)
今日はゆっくりしました。
夜のMラバを楽しみに家事を頑張りま~す。
長々と失礼しました。
返信する
Unknown (みみ)
2012-07-22 21:37:27
こんばんは!

娘、最後の大会から無事帰宅しました。
プレッシャーとか色々あって気持ちが重い時に私が小言を言ったものだから…かなぁ?

成績はともかくとして無事に部活を終わる事できると安心してお土産散らかして寝てますわ、呑気なものです。

Mラバまで起きるでしょうか…

コウさんに愚痴こぼしてしまってすみません。
コウさんの所はその後、どうですか?

娘というのは気が合ってる時は友達みたいでいられますが、険悪になると厄介です↓

息子はこちらに合わせてくれるので(大人~)
さっぱりとした関係でいられるなって思います。

なんか身内のお話になってしまいました。

今夜からたくさん楽しみましょうね。

返信する
さっちゃんママさんへ (コウ)
2012-07-23 00:59:30
こんばんは、さっちゃんママさん

すっかり調子を取り戻してきました(笑)
ちょこちょこ手を抜きながらやっていきますよ~!お互い頑張りましょうね

忙しい日でしたね!お疲れ様です
でも素敵なことがありましたね
エイト話が出来た上に気に入ってもらえるとは!ぜひハマッて頂きたいわ~
wanderから入ったら他の曲聴いてびっくりするかもしれませんね。
こんなノリのいい曲も歌うんだ~って。
でもみんないいですからね~どれも外せませ~ん
私もオカン気分でで日々過ごしてますよ(笑)

Mラバはまるちゃんばかり観てたのでまたリピしなきゃです(笑)
エイトレンジャーの自己紹介が面白すぎました!また明日もありますからね~。楽しみです
返信する
みみさんへ (コウ)
2012-07-23 01:17:01
こんばんは、みみさん

娘さんお帰りなさいですね。
最後の大会ってプレッシャーと淋しい感じで疲れちゃったかな?きっと頑張ったんですね
Mラバは間に合いましたか?(笑)

いえいえ私もみなさんに助けられました。
まぁ、私が気にしすぎるところもあるので気長に手を抜きつつやることにしました
親娘でも女同士ですからね~ホント合ってるときはめっちゃ合うんですけどね~
エイトの話でノッてくるので話題にしながら上手くやります。お互い頑張りましょうね!

Mラバ、楽しかったです
また明日もありますからね~楽しみましょう
返信する