∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

具だくさん(o´∀`o)

2021-03-06 22:54:25 | 関ジャニ∞


昨日仕込んでおいた具だくさんスープを

サタプラ観ながらパクパク

玉ねぎ、人参、キャベツ、えのき、じめじ、舞茸、

水煮大豆、ごぼう、カットトマト缶、少しトマトジュース、

コンソメと塩コショウで味を整えて完成。

ごぼうは入れたことがなかったんだけど、

残っていたので軽く洗ってぽ~いと(笑)

ベーコンやウィンナーを入れたら旨味が出て美味しいんだけど

あいにく切らしていたので無しです

今週は食べ過ぎたので

これ少しだけでも満腹感があるのでいいですね~

今日、サタプラでトレーナーAYAさんのオススメが紹介されてたけど

マグネシウム入浴剤にまるちゃんが食いついてましたね

私も健康的にいたいな~と色々探しているので、

今朝のAYAさんの密着に興味津々

あれが普通の生活って私にはなかなか無理だけど、

寝る前のストレッチを習慣づけるとか

少しずつでもしていかなきゃな~( ̄▽ ̄;)

頑張ろ(笑)

今日のBOYS BEのダンスは好いてんダンス。

可愛かったな~

エイトにも早く踊ってもらいたいです


髪を切って、久しぶりにカラーを入れました

黄色っぽくならないブラウン系であまり明るくなく

でも春らしく軽めでってかなりワガママいって

色々相談つつお任せしたらアッシュブラウンに

ほんの少しだけピンクを入れた薬剤になって

その結果、今の明るくする前の

ちょっと暗めな時のまるちゃんのような髪色に

写真撮ってみたら実際より暗く見えて、色味が出なかったけど

いい色に染まって満足です

やっぱりショートは楽だな(笑)



まるちゃんへ

今日も写真を載せてくれてありがとう

アルバムのかな~

歌ってる合間、たいして普通やろ。って

いやいや、めっちゃカッコいいからね

これで普通だったら本気出したらどうなるのよ、

とんでもないわ

も~ホント、油断ならないんだから(;´∀`)

赤身肉、いいですね

しっかり食べて頑張ってくださいね

BOYS BEの好いてんダンス、可愛かったです

まるちゃんたちが踊ってるのも早く観たいな~(≧∇≦)

朝早くからお疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る