∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

うるおい補給

2015-02-01 18:45:12 | 関ジャニ∞
昨日の仕分け、カラオケはいつも通り、ね(笑)

バイオリン仕分けは結構面白かったです。

石川さんの技、ホントスゴい!ってじっくり観てました

普段っていうか今まで自分が触れたことのない楽器だったから

尚更面白かったのかも

ま、エイトはこれまたいつも通りだったけど(笑)

石川さんにデレるすばるくんとたっちょんとか

章ちゃんに割り込む亮ちゃんとか、

わちゃわちゃしてるのも観れたので良かったです。

少しはまるちゃん補給ができたかな~って感じですが、

まだ足りないので何か観る~(´ 3`)

JBにするか、カウコンにするか、またパッチか(笑)

とにかく、何か潤いを補給、補給!щ(゜▽゜щ) 

補給しないと枯れちゃうっちゅ~ねん

ってことで、お家ゴト終わらせてきま~す


明日もいい日になりますように




まるちゃんへ

知らない世界、知り得ない出来事、忘れてはいけない出来事。

どんな舞台だったか想像できないけど

きっと何か感じて残る舞台だったことでしょうね

表現と空間がビタっと合わさったときって

とてつもなく気持ちいいものなんだろうな~。

たくさん刺激を受けて吸収して、これから色んなまるちゃんを観れたら嬉しいです

幾つになっても勉強ですね

まるちゃんにとってもいい毎日になりますように



まるちゃんの写真、ああゆうのどこに貼ってあるんだろう?

これから色んな張り紙が気になっちゃいますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっくりと | トップ | パンフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヤムヤム)
2015-02-02 11:07:00
コウさん。今日も、風が強くて寒いですね。昨日は、どんな手段でまるちゃん補給されましたか?
私は、また少年倶楽部と一緒に録画されてた関風ファイティングのPVを、見てました。みんな長髪で、すばる君が三つ編みしてて、凄く若かったです。まるちゃんも、茶髪の長めで、中国拳法のような振付をしてて、新鮮でした。
こんなエイト情報に飢えてる時は、昔の映像が、恋しくなります。
今日は、何を見て補給しようかなあ、そんな事ばかり毎日考えてます。
返信する
ヤムヤムさんへ (コウ)
2015-02-02 23:01:08
こんばんは、ヤムヤムさん

ホント、まだまだ寒いですね
昨夜、私はカウコン補給しました!
ロリコスとワンシャンロンピン観たかったし、パッチとは違う、ゆるふわ耳かけまるちゃんが観たくて
衣装も好みのが多いので好きだし、バックのジャニストくんたち見つけるのも面白かったです。
関風、フリも楽しいし、あの頃はみんなまだ華奢な感じで可愛いですよね
ホント、今、エイトに飢えちゃってますからね~私も懐かしく思いながら色々出して来ちゃってます(笑)
みんな一緒ですね
返信する