∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

影が楽しそう♪

2017-02-06 22:38:10 | 丸山 隆平
いえ~い\(^o^)/

今日は月曜日なのに、思いの外早い時間から

ゆっくり出来る時間ができて喜んでるコウです

私には時間さえ与えておけばいい人なんです(笑)

でも時間の使い方がめっちゃ下手なんだけどねぇ~←スゴイ自覚あり(笑)

ってことで新年会観てきます(*´∀`)

↑まだ観てなかった人


今日の大切な日で一服お手前を頂いた共演者のかたって

眼鏡かけてる俳優さん、女優さんかしら?(眼鏡の絵文字で何となく♪)

野間口徹さん、生瀬勝久さん、八嶋智人さん、

大杉漣さんとか平泉成さんとか陣内孝則さんとか

小堺さんもかけているよね~。

片桐仁さんもかけてるよね~♪(←しつこい?(笑))

女優さんは……役柄とかでかけてる方も

沢山いらっしゃるから、う~ん(´・ω・`)

どなたなんだろうねぇ~

ま、私のことだし想像なだけで当たらないだろうけど(笑)

早く知りたいわ~

まるちゃん、答え合わせプリーズ♪ヽ(´▽`)/

お抹茶、義母は綺麗に出来るのに

私がやると綺麗に立たないのよね

もうちょっと頑張ろ~f(^^;




まるちゃんへ

連日の撮影、お疲れさまです

パーン!をした影を見て、ふふと嬉しくなって

こっそり小さくパーンをしました♪(/ω\*)

めっちゃ小さいパーンだったけど(笑)

まるちゃんに届いたら良いな~(*´ω`*)

美味しそうなステーキとエビフライ

こりゃ~お腹もメンタルも満たされますね~

そしてホッと一息つけるお抹茶のお手前

どなたなんでしょう?素敵ですね~

これからの雑誌の取材とかで、そのお話も詳しく聞けたら良いな~(≧∇≦)

素敵な一服で癒されて、また頑張ってくださいね!

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る