∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

夏なので♪

2019-08-15 22:40:59 | 関ジャニ∞
まるちゃんボーイとベイビーが昨日見守っていたものが、

隣でヤンヤ言われながら(笑)完成したので

二人にプレゼントしました
(しばらくお付き合いください(笑))


はい、プレゼントです



これはこうやって腕を通して、

こっちを上にしてこれを結ったら、

はい!出来上がりです



そうです、夏なので浴衣をプレゼントしてみました

ベイビーちゃんには少し袖が長いみたいだけど良い感じ

オトコマエが増したね~似合ってるよ

後ろ姿も良い(≧∇≦)




前から気になっていた、ぬいぐるみ服を作ってるぬいぺさん→こちら

の型紙をジェラトーニくん用の縮小率で使わせてもらって

作り方を参考にして、丈を調節して作りました

本当は十祭やジャムのSOUSOUさんの生地を使いたかったんだけど

ジャムの生地が無かったり、小さい子に使ったら

柄が出ないんじゃないかと思って断念(^_^;)

ごく普通のしじら織生地で作りました。

5年くらい前のHanakoで着た浴衣の色に似てる気もしない?(笑)

いや、似てないか(笑)

とにかく初めてにしては上手く出来たんじゃないかと

自己満足してますので良き、良きです

そんな感じに満足してたら、何やら二人で話してます(笑)



なかなか難しいお願いされましたわ

お家で花火で良いかな?(;´∀`)


さて、また時間があったら何か作ろう。

次は何にしようかな

お付き合いありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がむ)
2019-08-17 09:26:05
まあ(°▽°)
夏の男前が2人(≧∀≦)
(ベイビーは男前って言えるのかな?笑笑)

さすがです!コウさん(*^o^*)

台風が去って、またまた猛暑ですね。
お互い、熱中症に気をつけましょうね(・ω・)ノ
返信する
がむさんへ (コウ)
2019-08-17 23:54:29
こんばんは、がむさん

先日の生地は浴衣になりました(≧∇≦)
夏なのでね、ちょっと季節感をと思って、夏のオトコマエにしてみました(笑)
ベイビーもお揃いにして!オトコマエが良い!と拗ねるので(笑)オトコマエだね~って褒めておきました
初めてにしては上手くできたと自己満足してます(^w^)

まだまだ暑いですね
お互い気を付けていきましょうね!
返信する