∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

どこまで我慢すれば?

2020-03-17 23:53:20 | 関ジャニ∞
47ツアー、3月いっぱいの公演が

中止になってしまいましたね

なんか言葉を失ってしまった。


5人になったとき、

今、止まっていたら動き出せそうにないから、

動いていないと。

こんなときだからこそ僕たちが会いに行かないと。

って過密スケジュールで始めてくれた47ツアー。

気象状況や交通事情とかで多少のことはなにかあるかもって

少し心配もしてたけど、

まさか未知の新型ウィルスに行く手を阻まれるとは

エイトを完走させてあげたかった。

行かれるエイターさんたちには留守番組の分まで楽しんで

応援してきてほしかった。

でもこれじゃ、こんなんどうすることも出来ないやん

島根、鳥取、茨城が中止じゃなくて延期になったから

残りもそうなるかと思ったけど中止って

スケジュールの調整や場所確保が難しかったのかな

どうなるか分からない状況だけど

すぐに動けるように準備してくれてるエイトくんたちが

一番辛いだろうな~

今の状況ではどうにもいかないんだろうけど、

先が見えなくて心配だし、

閉塞感だけが増していきますね(。>д<)

いつまで我慢すればいいんだろうね( ;∀;)

どんなに時間がかかってもいいから、

中止になった同じ会場でやって

この47ツアーを完走させて欲しいです




まるちゃんへ

久々の自撮り写真ありがとう

まるちゃんの声、聞こえたよ(*´ω`*)

エイトのパワー、ちゃんと届いたよ

いつもありがとう

久々の生放送デートが出来て嬉しかったです

お疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る