∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

まんまる

2019-04-19 23:37:22 | 日々のこと


今日は満月

街路灯の方が目立つ写真になっちゃったけど(笑)

曇り空の薄衣を纏ったまんまるお月さま

平成最後の満月ですって(笑)

ビックムーンっていってたから、少し距離が近いんですね。

1ヶ月したら令和最初の満月ですね


そんななかちょっと時間があったので

お団子作っちゃいました



花より、月より団子(笑)

お豆腐を入れて作ったので、

いつもよりフワっともちっとして美味しかったです

みたらし餡も上手くいったから良かった


夜は少し肌寒い感じもしたけど、夜散歩するにはいい季節。

まるちゃん、ポテポテとお散歩してるかな~(*´ω`*)





まるちゃんへ

まるちゃんからカレーって聞いて、そういえば最近してないな~って

我が家の晩御飯はカレーになりました(笑)

普通の家庭のカレーね

お友達と囲んだ本格的なカレーはどうでしたか?

スパイスたっぷりだった?美味しかっただろうな~


明日はサタプラまるちゃんの元気なおはようございますが

リアルタイムで聞けないのが寂しい( ̄^ ̄)

明日も頑張ってくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る