∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

7色のオモイダマ

2018-07-08 21:06:55 | 関ジャニ∞
昨日のMUSIC DAY~伝えたい歌~

ジャニーズメドレーのエイトは

エイタメコンで、

がむしゃらからなぐりガキBEATで

使った衣装でしたね

MCで上着を脱いでいたように記憶してますが

あってる?(^_^;)

今日、ライブ映像観て確認出来なかった


エイトのパフォーマンスは他のアーティストさんのように

櫻井くんのところで話をせずに

もうその歌にたくさんのオモイをのせてくれるような演出で

ありがとうございましたの一言です。

どんな感じでくるんだろう?ってドキドキ待ってて、

あ、このまま歌うんだって思って

じわりと胸がアツくなって泣きそうになってたのに

櫻井くんにこっそり小さく手を振り

ウィンクまで決めるまるちゃんを観て、

泣き笑いの変な顔になっちゃた(笑)

神妙な面持ちの櫻井くんもなごんだことでしょう。

嵐のみなさんも同期で戦友のようなものでしょうし、

同じように衝撃を受けて寂しがってくれたと

(勝手に)思ってます。

歌い終わり、モニター見つめる潤くんと相葉くんの姿も

嬉しかったです。


きれいな水色のシンプルなスーツに

7人横並びでシンプルなスタイル。

天の川を思わせるような映像からの歌い出しに

7人の声がどんどん重なっていって

7色のオモイダマを飛ばしてくれてました。

音が静まっての全身で歌うすばるくんのソロに鳥肌がたち

涙腺は崩壊して、

会見でも泣かずに進行してくれた信ちゃんの涙声に

もう涙の向こうにエイトの姿を観ました。

いつものライブなら、すばるくんがエイター!って言ってくれるところは

心のなか、耳の奥ですばるくんの声が聞こえ、

こっそりいつものように参加させて頂きました。

ちょっとだけでも届いてるといいな~(ノ_・。)


甲子園の応援ソングとして

高校生から言葉を貰って出来た、オモイダマ。

想いの入った言葉をエイトが届けてくれて

たくさんの人の応援歌になったはず。

それはこれからも、

すばるくん、エイト、エイター、

もしかしたらエイターを離れてしまった人、

老若男女関係なくたくさんの人の応援歌になっていくでしょう。


終わりじゃなくて 繋げられた想いがある限り

さぁまた走りだそう 確かにあの先に待ってる

未来へ



7人が幸せでありますように。




また1つ7人で観られるのが終わってしまいましたね。

今夜のジャムで本当に最後。

まるちゃんに観て!って言われたのに

リアルタイムで観られないもどかしさがありますが、

ドデカイオモイダマ飛ばして

なんなら生き霊でも飛ばして(笑)
(怖いし、迷惑( ̄▽ ̄;))

最後のその瞬間にオモイを馳せたいと思います。

観れる皆さん、西のeighterのオモイも

どうぞよろしくお願いします。




まるちゃんへ

今夜の関ジャム、私も一緒に観たいね~ん(´Д`)

一緒にその瞬間を見届けたいんだけど、

西の街では深夜なんです

今日だけ実家に帰ることも出来ないし

こればかりはどうすることも出来ないので、

全身全霊込めたヘビー級のオモイダマを送るので

一緒に持っていって欲しいです

大好きだよとお伝えください。

まるちゃんが大きな短冊に込めた願いも

もしかしたら私たちに教えられない

こっそり書いた願いも(きっとあるんじゃないかな?)

みんなの願いが叶いますように

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る