∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

届きました(≧∇≦)

2013-03-14 21:14:36 | 関ジャニ∞



エイトからホワイトデーのプレゼント

やっと届きました

お友達からも、早く観て~めっちゃいいよって言われてるので、

今夜どこまで観れるか分からないけど、

テレビの前で動かなくていいように準備して観ま~す

ということで今日はこの辺でドロンです(笑)

明日は確実に寝不足な気がするけど

きっとそんなの気にならないくらい幸せだろうなって思います

明日もいい日でありますように




まるちゃんへ

見慣れた京都もちょっと知らない新たなところを見つけるとワクワクしますね

まるちゃんのココロを癒してくれる京都でいい日が過ごせたでしょうね

あーっ、これでかぁっってなるのを楽しみにしてます

まるちゃんのバスタイムを彩るお手伝いができてるんですね(笑)

ゆっくりのんびりバスタイムでまたパワーためていい日になりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~? (さおり)
2013-03-15 17:27:20
こんにちは♪DVD見ました~?
私は、初回限定の方は、まだですが、Blu-rayは二回見ました。幸せ(´ω`)!(笑)
ベースをひく丸ちゃん、最高にオトコマエですね♪
はやく、ツアー始まって欲しい!会いたいです。(^^)v
返信する
さおりさんへ (コウ)
2013-03-15 23:55:27
こんばんは、さおりさん

Blu-ray、2回観たんですか!
私、エイトレンジャーから先に進んでないんです~
いつ観終わるんだか(笑)
でもやっぱりベース抱えて歌うまるちゃんはオトコマエさんでセクシーですよね惚れ直しますわ
こうやってライブ映像観ると今年はどうなんだろうって気になるし、早く会いたくて仕方なくなっちゃいますよね
今年も会えるといいな~
返信する