∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

母の日

2012-05-12 21:15:25 | 日々のこと
母の日をしてもらいました

娘を隊長に旦那さん、息子で、ハンバーグとコーンスープ・サラダの晩御飯を作ってくれました

ちょこちょこ、「お母さ~ん、ここどうするの~」と呼ばれましたが美味しいのを作ってくれましたよ

後片付けも3人でしてくれて、嬉しかったです

みんな、ありがとね~ 美味しかったよ


明日はとうとう、BOBです

日帰りでハリウッドスター並みの東京滞在時間ですが、行ってきます

赤羽八幡神社にも行きたいし、渋谷のヒカリエも覗いてきたいし、日程表作らないとダメかしら

天気もよさそうなので良かったです。


今日は家族のおかげでステキな1日が過ごせました

明日も遊ばせてくれることに感謝です。ありがとう

明日もイイ1日になりますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい!! (さっちゃんママ)
2012-05-13 00:03:28
コウさん、こんばんは♪
賑やかで美味しい母の日だったんですね。
旦那さまとお子さん達の準備の様子が目にうかびます(笑)
小学生だったら学校が身近な時です。
お子さん達と一緒に思い出沢山作って下さいね。
うちは高2と高1の娘二人です。
二人とも中間考査が近いらしくブツブツ言いながら
勉強してます(笑)
だから母の日もなーんにもありません。
多分お小遣いが貯まったころ、私の好きな甘いものが来るんだろうと、勝手に思ってます。

明日のBOB は日帰りですか!!
そうなると時間に追われたりするでしょうから、気を付けて下さいね。
私の分も楽しんで& まるちゃんにみたらされてきてください。

では、おやすみなさい。
そしていってらっしゃい。
返信する
さっちゃんママさんへ (コウ)
2012-05-13 10:47:18
こんにちは♪ さっちゃんママさん。
娘さんは高校生なんですね。中間考査、懐かしいです。私はギリギリにならないとやらなくて、良く大変な思いしました(^_^;
娘さん達、頑張ってくださいねd(^O^)b

母の日も年齢が上がってくると照れがありますよね。娘さん達、忘れてないと思いますよ(^-^)v

短い時間だけど、慌てないで行きたいと思います!お気遣いありがとうございますm(_ _)m
返信する