∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

まるちゃんへ

2020-04-01 23:28:55 | 関ジャニ∞







まるちゃんへ

この先どうなるのか誰にも分からない今。

でも確かにどうにか乗り越えて来たから今があるんだよね。

個人的にも世界的にも。

だから今はとにかく静かに耐えて、

今出来る最善のことをし続けるしかないよね

それが積み重なっていずれは打ち勝つ日が来るはず。

マスクせずに笑える日が来るその日まで頑張るしかないね。

まるちゃんもホント、気を付けてくださいね。

優しく寄り添ってくれたり、背中をグッと押してくれたり

いつも本当にありがとう

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wash your hands | トップ | まるちゃんへ »
最新の画像もっと見る