∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

∞TV更新はまるちゃん♪

2021-07-21 23:56:45 | 関ジャニ∞
関ジャニ∞TV更新されて、2回目の今日は

自宅なのに何度もそこからインライをしてくれるお陰で

見慣れた感じになってきている角度のまるちゃんが更新してくれました

なんか良いんかな、こんなに見慣れてきてしまって(;´∀`)

でもそれだけまるちゃんがインライで繋がってくれた証拠なので

ありがとう!ってしっかり思いながら観ることします
(今日はインライじゃないけどね(笑))

久しぶりにベース触って、NOROSHIの最初を弾いて始まって

久しぶりにメンバーのレンジャーを読んだってまるちゃん。

リボルバーも観に行こうと思ってる、

たっちょんが北山くんに会ったとき、

ちょうど隣にいてそれを見てたそうで

レンジャーに書かれてるまんまだったそう

信ちゃんがソロ曲するなら何がいいかって募集してたお便り。

今回のまるちゃんは、ベースがかっこいいとか

このベースラインがいいとかっていう関ジャニ∞の曲を募集!

最初に弾いたNOROSHIだってそうだし、

ブリュレもいい

LIFE、Your WURLITZER、、、

まだまだたくさんあります(≧∇≦)

明日から募集ようなので、何にしようかな~

考えてみようと思います



まるちゃんへ

関ジャムの収録

ある企画から思ってもみない話の展開に!

まさか、ユニットバスのマーメイドの

フルコーラスが出来たとか

なんだろ~(≧∇≦)

放送されるのを楽しみにしています

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る