∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

男の色気で…(≧∇≦)

2013-03-01 23:49:16 | 関ジャニ∞
music.jpのCMをgetするべくMステさんを録画して無事に捕獲

music.jpのHPにCMオンエア情報が出ていたので

録り逃してしまった方はそちらをチェックしてみてくださいね→music.jp HP

このHPのエイトくんたちもカッコよくて

ポスターとかPCの壁紙でもいいから欲しいわ


CMはハットを被って目力の半端ないすばるくんと、

キレイなお姉さんとキスしそうなセクシーな亮ちゃんの気まずいコンビがメインで

色気ムンムンのオトコマエなエイトくんたち

黒スーツでビシッと決めてみんなセクシーなのに、コミカルな笑える歌詞で

まるちゃんが大切な日で書いてた

「男の色気で真剣にふざける…的な(笑)」ってのはこれのことだったんでしょうね

ホント、憎らしいほど狂おしいほどオトコマエなエイトくんたちで参りましたよ

もう1パターンあるみたいなのでまた色々録画してみようと思います



今日のオリスタはたっちょんと亮ちゃんのインタビューと

信ちゃんの舞台インタビューがありました

TV stationのまるちゃんも素敵でしたよ~

お友達からいいよ~って聞いて、

関東版なんでこちらでは売ってるところが少ないんですけど

いつも行く本屋さんには置いてあるのでチェックしたら

ホント、素敵まるちゃんでした

このところオトコマエさんビジュ見ては、はぁ~って言ってる気がします(笑)


昨日のwithを何気なく読み返してまるちゃんが作った麻婆豆腐、辛そうだな~って

見ながら器の文字見てクスッとなりました(笑)

特務機関NERVって

まるちゃんのエヴァ好きは知ってるけどグッズも買い揃えてるのかしら

私も好きでアニメは見たけどグッズとかそんなに知らなくて、

器とか色んなのがあるんですね~



なんだかあっちゅー間に3月です

まるちゃんも大切な日に書いてたけど、季節の変わり目ですから

体調崩したりしないように気をつけましょうね!

手洗いウガイですよ~

皆さんにとってもいい週末になりますように




まるちゃんへ

暖かくなってきたなんて羨ましい

この時期空気の匂いも変わる感じがするから、

小さい春探しにお散歩なんていいですね

で、帰ったら手洗いウガイね

季節の変わり目、まるちゃんも体調崩さないように

しっかり暖かくして睡眠です

まるちゃんにとってもいい週末になりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムンムン! (さおり)
2013-03-02 21:12:08
私も、Mステで見れたよ!
スマップ、嵐、カッコいいなぁ…。って思いながら見てたけどあの15秒で、ぶっ飛んだ!!やっばり、エイトくんたちが、一番よ
~(^.^)きゃあ~(´ω`)

あのWithに載ってたお皿 私も、あっ!て思ってました。多分、コップもあるんじゃないかな(笑)
大切な日 たまに、こんな写真のせてくれたら、嬉しいですよね~ヽ(´▽`)/
返信する
さおりさんへ (コウ)
2013-03-03 00:12:31
こんばんは、さおりさん

さおりさんも見れたんですね
たった15秒でもぶっ飛びましたよね
あんなに色気ムンムンだし、まるちゃんアップになるんですもの
30秒Ver.と他のVer.もどんなのだか楽しみですね

お皿、さおりさんも思いましたか(笑)
私、詳しく知らないんですけどコップもあるんですか~。
まるちゃん持ってそうですね
大切な日で空の写真も嬉しいけどたまにはこんなのも
いいですね
ちょっとした日常が見えるのがいいですよね
返信する