∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

別の後日談

2017-12-10 22:51:11 | 丸山 隆平
泥棒役者がそろそろ上映終了って声を

あちこちから聞くようになり、

私が行ってるところも劇場サイズが小さくなったり

上映回数も減ってきているので

週末の通い妻もいつまで行けるかな~って思いながら

観に行ってきました


いや~ホント何回観てもいいですねぇ~(*´ω`*)

前園邸のリビングは色々なところが

左右対称なんですね(←いまさら?(笑))

轟さんがストーリーテラーのようにも感じたり(←これもいまさら?(笑))

この4人はまたいつか前園邸で集まるんじゃないかな~って

今日は思いました

タマミキの続編が出来て喜んでいる

前園さんと奥さんのところに、

はじめくんが美沙ちゃんを連れて来て、

そこへ、来ちゃった!って轟さんが顔出して(笑)

そんなその後があったら良いな~って思える

4人の不思議な絆を感じました

そんな別の後日談があっても良いよね(*´ΨΨ`*)


今日のジャムセッションは

まるちゃんがボーカルの、クリスマスイブ

エイタメコンで歌ってたけね~

ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらえそうな気がするので

楽しみです





まるちゃんへ

ミュージカルを観てきたんですね

色々な世界に触れていますね(*´ω`*)

屋根の上のヴァイオリン弾きかな?

なんて思ってみるけど、どない?

ミュージカルはまだ観たことないんだけど、

きっと素敵な世界なんでしょうね(*´▽`*)

まるちゃん、泥棒役者の舞台が終わったら

ミュージカルに挑戦してみるなんてどうですか

最近観た作品、

そりゃ~泥棒役者に決まってるじゃな~い(*´ΨΨ`*)

こら、言わせたいだけだな!(笑)

また観に行きたいな~(*´ω`*)

まるちゃん、今日も楽しみましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る