∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

永遠のテーマ

2021-07-06 22:51:32 | 関ジャニ∞
まるちゃんへ

死生観を題材にしたSF映画を観賞。

不老不死、有限な命か無限の命かどちらを選ぶか。。

私は有限の命が良いです。

限り有るからその一瞬一瞬を大事にしようと思うし、

限り有るからいろんなことをやってみようとか

がむしゃらに突っ走ってみようって思えるような

メリハリがあるっていうか色が有る世界に居たいです

無限の命の世界って色が無さそうじゃない?(;´∀`)

もしも自分だけが無限の命で

ちょっと長くお昼寝したな~って一時間くらいお昼寝したら

100年進んでたとかヤダな~( ̄▽ ̄;)

知ってる人がいないし世界も変わってるなんて

孤独過ぎて嫌です

でもそうなったらそんなことを感じる心も持ち合わせていないのかな?

よくわかんないけど(笑)

誰かと居る、誰かがいるって感じる方がいいな

こうゆう話が出来るのも、健康であまり大きな悩みも無く、

周りの人に助けられて日々を過ごせているからかもしれませんね(*´ω`*)

日々感謝です

なんか話がずれたけど(笑)

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る