∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

秋の夜長

2015-10-11 23:03:13 | 丸山 隆平
秋の夜長、皆さんいかがお過ごしでしょうか

0号室の客「才能のある男」を観てました

点数を出してもらうためのエアーシューターのある所に寄りかかる

山田の距離が近くて

あれカレカノだったら、ちゅ~しちゃう距離でしょ~って

アツシくん(章ちゃん)替わって~ きゃ~(//∇//)ってなって(←あほ(笑))

並んだときの身長差がツボ過ぎで、またきゃ~って

モダモダしながら観てました

まるちゃんの茶髪だったり(←最近は黒髪って印象が強くて)

ボケの章ちゃん、ツッコミのまるちゃんっていうのも

すごく新鮮だったけど、

やっぱりこの2人には癒されます

メイキングで漫才の間とか色々教えてもらいながら

ネタを作り上げていくのとかも面白かったし

相変わらずオトコマエさんだけど何となく固いような

今みたいなメイキング王子じゃなくて

柔らかいって感じじゃないちょっとカッコつけてる感じとか

ちょっと人見知りしてるような感じのまるちゃんが

若くて可愛いな~って思ってしまいました

どのへんから人を変な気持ちにさせるのを楽しむような

人懐っこい柔らかい感じが感じられるように

なっていったのかな(*´ω`*)

顔つきもちょっぴり幼い感じだし

今のまるちゃんを観るといい歳の取り方してるのかな~

なんて思ってしまいました

章ちゃんは全く変わってないね(≧∇≦)

今も昔もさりげない気遣いとか雰囲気とか変わってないと思いました


今日、靴を買っちゃいました

ちょっとヒールのある黒の秋っぽいパンプス

慣れないうちは痛くなったり歩きづらいと思うけど

これからのお出かけに活躍してもらおうと思います


0号室のメイキング観たのでまた本編観てこようかな~!

明日もゆっくり休みだと思うといいよね~のんびりしちゃう

それでは明日もいい日になりますように



まるちゃんへ

すばるくんとのロケって聞くだけで、

めっちゃ楽しいことしか起こらないような気になるのはどうしてだろう

あまりブラリしたことのない街をブラリして

ステキなものを見つけられましたか?

ニコニコわちゃわちゃと

楽しそうな2人が観られるのを楽しみにしてます

まるちゃんにとってもいい日になりますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキでした♪ | トップ | ドリフェス出演おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヤムヤム)
2015-10-12 21:44:39
コウさん。連休は、ゆったりと過ごされましたか?こちらは、明日から娘が試験なので、ずっと自宅で、引きこもりんAND手仕事をしてました。旬の物にチャレンジしてみたので、またまた、機会があれば、見て下さいね。
昨日のブログに書いてあった0号室の客、初めて聞く番組だったのでネットで、検索してみました。そしたらでてきたので見てみたら、まあ、何と若くて、凛々しいキリッとした茶髪のまるちゃんがそこにいるではありませんか、びっくりして、うっとり見てしました。
章ちゃんと漫才コンビの設定なんですね。掛け合いの息もピッタリで、この後、パッチのムービーに繋がって行くのかなあって想像してました。

まだ私の知らない貴重なまるちゃん情報ありがとうございました。
また、他にもあれば、教えてくださいね。
返信する
ヤムヤムさんへ (コウ)
2015-10-12 23:46:00
こんばんは、ヤムヤムさん

連休中、今日は旦那ちゃんがノっちゃって、ちょっと掃除したけど
それ以外は結構ゆっくり過ごせた連休でした
ヤムヤムさんは引きこもりんで手仕事されてたんですね
旬のものですか?ぜひ見せてくださいね

0号室の客、5,6年前のでゆうちんがストーリーテナーになって進んでいくドラマで演じるのもみんなジャニーズ。
まるちゃんと章ちゃんは若手漫才コンビって設定です
やっぱり普段を知っているがこその間というか、息ピッタリで良かったですよ!
まるちゃんも凛々しいお顔で茶髪がちょっぴり新鮮なカッコいいですよ~
追い付けてないのもあるけど、また何かあったら載せますね
その時はまたお喋りしにいらしてくださいね
返信する