∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ひさびさ( ^ω^ )

2013-03-20 23:42:27 | 日々のこと
今日は水曜日。

今日がなんだか週末のような感じかして明日が月曜日のような気がしてるコウです

どっちにしても仕事なんだけどなんだか変な感じがします



先週末、めっちゃ久々にミシンを引っ張り出してきて子供達の習い事のイベント用に

布小物を作りました(ポーチ類とネックストラップ)

前は良く作ってたけど最近は全然やってなかったんで、

途中手順間違えたりしてあたふたしながらもなんとかやり終えました

iPodでエイトを聞きながらミシンしてって、どっぷり1人の時間を満喫
(色んなコトの間でやってたから忙しかったけど

イベントも楽しいイベントで子供達も大喜びでした

は~これでひと段落、ホッとしたわ

よかった、よかった~


今日も夜更かししたいけど、

もうそろそろちょっと早寝しないとキツイわ

明日もいい日になりますように





まるちゃんへ

ジャニ勉収録。

まるちゃんの、好きすぎるかなり大好物な方が来られたんですね

沢山笑って楽しいひと時だったことでしょう。

結構先の回ってことはこっちはもっと先だろうけど

放送されるの楽しみにしてます

まるちゃんにとっても素敵ないい日になりますように



最新の画像もっと見る