∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

秋の夜長

2013-09-16 23:38:14 | 関ジャニ∞
日が暮れるのも早くなった秋の夜長

ちょっと知的に本でも読んでみようかと思う今日この頃ですが、

みなさまどうお過ごしですか

ってことで久しぶりに読書してます、これを↓↓




やっと5巻をお迎えしてきました

や~これで終わっちゃうんですね

エイトを好きになって、「ほんまに関ジャニ∞」って本があること知って読んでからは

ますますエイトに興味が沸いてったきっかけにもなった本。


フィクションのようなノンフィクションのような不思議な感じで

でも所々にメンバーの個性がちゃんと書かれてて

いつも聴く歌詞を改めて文字で読むと新たな発見だったり感動があって大好きだったし

エイトの笑顔がいっぱい描かれてて嬉しかったんですよね~

章ちゃんの髪型が変わるのもちゃんとあって

あ、この髪型ときはこれをやってたときか~なんて確認したり(笑)

最終巻で終わってしまうのは寂しいけど

またどこかで逢えるんじゃないかなって思ってます

長い間の連載お疲れ様でした


さて明日はお仕事。

気分入れ替えて頑張りますよ~

明日もいい日になりますように



まるちゃんへ

美容院に行ってマイナーチェンジですか

大して変わってないので期待しないでって言われても

どんなんになったのかな~って気になっちゃいますよ

マイナーチェンジしたまるちゃんにいつ会えるかな~?

楽しみに待ってますね

まるちゃんにとってもいい日になりますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄かった~ | トップ | ふにゃ~ (~o~).。oO »
最新の画像もっと見る