∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

また頑張ろ♪

2017-12-12 23:58:18 | 日々のこと
雨は夜ふけ過ぎに~雪へと変わるだろ~

って朝から観てたからか(笑)

昼過ぎにチラチラと雪が舞ったみたいです

駐車場に車を止めてきて来てくれたお友達が言ってたので

どれだけ降ってたかわからないけど

あ~もう本格的に冬になっちゃったな~(;´∀`)って

思ったのでした

寒いの苦手~( ´△`)


今日は前の職場のお友達と買い物とランチ

毎年、今の時期は目回るほど忙しくて

猫の手も借りたいくらいな時期で

こっちに仕事に来ない?(笑)って言われたわ(笑)

新しい感覚や考えがは入れば

色々やり方が変わったり、

それなりに雰囲気が変わったりするから大変よね

良いときに仕事を変えたって言われることもあったけど

職場のメンバーは好きだから

変えなくて良いなら変えたくなかったんだけど、

仕方なかったのでね

居たらちょっと頭脳部門と言い合ってたかもしれないけど(笑)

もう少し働きやすい環境になって欲しいなと

愚痴聞くことしかできないけど

リフレッシュに来て欲しいなと思うのでした(*´ω`*)


昨日のペコジャニも今日のありえへんも観れてないけど

寝落ちしそうなので、今日はここまで

明日もまた早いから頑張んなきゃね

おやすみなさい



まるちゃんへ

そうなんですよね~(^-^;

変な時間帯とタイミングでご飯を食べると

次の食事のタイミングが取れなくて

困りますよね~(;´∀`)

少し前まではそんなことが良くあったけど、

最近は無いな~

時間通りに食べられるのが一番理想でも

なかなか難しいことが多いかもしれないでしょうし、

でもしっかり食べて、頑張ってくださいね(*´ω`*)

まるちゃん、今日はどんな日になりましたか

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る