∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

パパめっちゃ大変記 1

2012-05-07 14:58:53 | 関ジャニ∞
いまさらですが、やっと「パパドル特別編」観ました ちょっと、感想を

北海道のビックダディのお宅へ行った、ヨコとすばるくん。買い物からなにから初めてだらけだったことでしょう

から揚げ6キロなんてすごいです。けど、大勢で食べる食事はホント楽しそうで、2人の笑顔がよかったです

息子さんたちがお父さんみたいになりたいなんて、そんな事言われたらお父さんは嬉しいですよね


信ちゃんと大倉くん、お相手は魔の2歳児。2歳児ってホント大変気分がコロコロ変わるし

言ってることと違うことやるし。まぁ~意思の疎通も出来るようになって来るし、自我が芽生えてきて成長したと、

喜ばしいことでもあるんでしょうけど…。

我が家も振り回されたんだと思いますが、2人とも人見知りするどころか誰にでも愛想よくて、声をかけてくれた

おばあちゃんとかに自己紹介とかして話し込むタイプだったので、ついて行かないかが心配でした(話が違う方
向に…

2人とも最初は困り果てた感じだったけど段々慣れ懐いてくれて最後には、「信ちゃん」「たーくん」って呼んでもらえて

よかったですね「キュアたーくん」可愛かったな~


長くなりそうなので続きは次に書きます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにしようかな~ | トップ | パパめっちゃ大変記 2 »
最新の画像もっと見る