∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

心配ばかり

2020-03-04 23:26:44 | 関ジャニ∞
エンタメ関連各社が「感染が広がらないようにつとめる」と

声明文を発表したのを受けて

ジャニーズで改めて公演に関するお知らせが出てました。

ジャニーズネット

こんなに全国回るツアーをやっているのに

この2週間のなかにエイトの公演がないってすごいと思うけど

公演や舞台がどんどん中止になってしまっていて、

めちゃくちゃ寂しい。

これからの事も分からないから47ツアーも中止になるんだろうな

でもヒヤヒヤしながら行くより、

アーティスト、ファン、スタッフ、そこの会場全部で

心から笑って楽しめる方が絶対に良いよね。

こんな形なってしまった現状がただただ憎いけど

今は堪えるときと思って予防徹底しましょうね!



まるちゃんへ

関ジャニ∞はしゃいで楽しんでいるようで良かった

元気にご自愛くださいね

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒナ祭り♪ | トップ | まるちゃんへ »
最新の画像もっと見る