∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ぼちぼちやってます(笑)

2022-10-19 23:08:31 | 日々のこと
寒暖差からなのか、眼精疲労からなのか分からないけど

偏頭痛と寝落ちの数日でした(笑)

それ以外は元気で、なんなら腰肉がふっくらと成長しきてます

マズいわ

新米とか芋栗が美味しいのよねぇ

……気をつけます(笑)





まるちゃんへ

関ジャニ∞で撮影

年末のテレビ誌かな?( ´艸`)

表紙になるのねぇ~楽しみにしてます

っていうか、もう今年の振り返りを話す時期に

なってしまったんですね

あと2ヶ月ちょっとですもんね~!早いわ~

お天気の良い日に少しずつお掃除しなくちゃ(笑)

コンサートの打ち合わせに舞台にと忙しい日々ですが、

ご自愛くださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る