∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

繁盛してました♪

2016-10-03 23:23:04 | 関ジャニ∞
昨日のジャムはこれまでのド深夜から

関東圏で放送されてるのと同じ時間にお引っ越しして、初めての回

JUJUママのいるスナックJUJUが再び開店して

ちょっとディープなスナックの話や

定番カラオケ曲のランキング見て

あ~これね~(*´∀`)って盛り上がって

亮ちゃんが分からんわ~って言うような曲もあったけど

今回もスナックJUJUは繁盛してました

あれって本当にお酒飲んでるのかしら?

ほんのりほっぺを赤くしながら

目を瞑りながらママの美声に酔いしれてるまるちゃん

普段もこんな風に飲んでるのかな~?って

ちょっとそんなことも想像して楽しんでしまいました


セッションはテレサ・テンのつぐない。

すばるくんの歌声もバンドの演奏も

すごくムードがあって色気ムンムンでね

めちゃくちゃ素敵~

元気な曲もいいけど、こういったムードある曲もいいよね~(*´ω`*)

歳を重ねたからこその大人な雰囲気とか

重ねれば重ねるほど、どんどん増していって

もっと素敵になるんだろうな~(´艸`*)


いつもは2本の指で弾くのを

親指だけで弾いてたまるちゃん

ベースもいつものじゃないの使ってたし

音の響き方とか感じが変わるんでしょうね

久しぶりのベース山さん、すごく素敵でした


いつツアーのエントリーしようかって考えていましたが

今日はたっちょんと章ちゃんの日!大安!ってことで

案内の封筒は届かなかったけど、エントリーを済ませました

エントリー締め切って、当落出るまでドキドキするけど

暖め会いにいきたいな~

リサイタルもポチっと予約したので

こちらも楽しみです





まるちゃんへ

銀杏のニオイ、今が真っ盛りですね

食べると美味しいんだけどね~(´・ω・`)

よき友と、よき食事

素敵な時間を過ごせて良かったですね

大切な時間ですね(*´ω`*)

今日も素敵な日を過ごせましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Rちゃん)
2016-10-04 11:46:12
お久しぶりです、コウさん!私も、関ジャム見ました(≧∇≦)JUJUさんとのセッション、みんな、格好良かったです。すばるくんの歌声も素晴らしかったし、丸ちゃん達の演奏も大人の雰囲気で良かったです(≧∇≦)いつも、深夜の時間帯で、見たくても見れなかったけど、今月から、あの時間帯で見れるの嬉しいです♪後、私も、昨日、エントリーしました。結果が来るまで、ドキドキですね!
返信する
Unknown (とも。)
2016-10-04 21:40:07
こんばんは。
日曜日の関ジャム途中からでしたが見ました。ほんまに深夜から11時代に見れるのはうれしくなりました。テレサ・テンのつぐないはすごくよかったですよね。まだゆっくり見ようとおもいます。
私もエントリーしましたよ。ほんまに当落までドキドキですがお互いいい結果がでるといいですね。
返信する
Rちゃんさんへ (コウ)
2016-10-05 00:48:38
こんばんは、Rちゃんさん

お久しぶりです!お変わりありませんか~

JUJUさんとのセッションは、とにかく大人の雰囲気も演奏も色っぽくてカッコよかったですよね~
色んな曲でバンドセッションするたびに素敵になっていって、いいですよね~
ホント、今までは深夜の放送だったのがあの時間帯で観られるようになって良かった!嬉しいです
またリハをしたみたいだし、次はどんな曲か楽しみですね

Rちゃんさんも、エントリーされたんですね!
結果が出るまでドキドキですが、お互い希望する回に入れるといいですね
返信する
とも。さんへ (コウ)
2016-10-05 00:55:55
こんばんは、とも。さん

関ジャムの放送時間が早くなってちょっと夜ふかしして観られるって、ホント良かったですよね~
セッションはとにかく色っぽくて雰囲気があって素敵でしたね
また来週も楽しみです
とも。さんもエントリーされたんですね!
当落出るまでドキドキですが、お互い希望するところに入れるといいですね
返信する