∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

松兄、ありがとうございました♪

2018-08-07 23:45:45 | 関ジャニ∞
台風の影響なのか、

夕方から少し涼しくなってきて

久しぶりにホッとした気分です(;´∀`)

も~暑いのシンドイわ~飽きたよ~(;´∀`)


ペコジャニのグルメロケ。

松兄と一緒にサラリーマンの集まる

ディープな雰囲気の立ち飲み屋さんへ。

常連の松兄は勝手知ったるで、

セルフ居酒屋の手解きをしてくださって

常連のおじさまも巻き込んで

盛り上げてくれる松兄には感謝です

本当ならまるちゃんが進めていかなきゃなんだろうに

馴染んでる松兄の後ろをついて歩くまるちゃんが

可愛くって

セルフビールサーバーで

上のボタンを押すところを、

手順の番号を迷いつつ押すまるちゃん

時々こうゆう天然のぽやんっとしたの出るよね(*´ΨΨ`*)

そんなのが可愛くって仕方ないんですけどね

お前~こっちだよ~って

お前の小ボケで温くなったビールは飲みたくない(笑)

みたいに言われて、照れるまるちゃんに

母性本能をくすぐられ、今日イチの声を出したかもしれません(笑)


いい感じにお酒も入って、6人になったライブの思い、

すばるくんが抜けてしまうことへの向き合いかた、

あの時の率直な気持ちを話してくれたんじゃないかと思ってます。

相手が松兄であったっていうのも大きいんじゃないかと。

そうやって進み出したエイトに寄り添って

応援していけたらな~って改めて思うのでした(*´ω`*)

後半はこれから観るんだけど、

松兄、ありがとうございました


まるちゃんって飲める方なんだろうけど、

すぐにお顔に出るタイプなのかな?

ほんのり赤くなっていつも以上にツヤツヤな

ぷっくりほっぺが可愛かったし、

そのほっぺでふにゃ~って笑うんだもん、

も~可愛い~しか出てこないですよね

そんな可愛いのに、逞しい二の腕と肩幅に大きい手の

男らしさが堪らなかったです(///∇///)

ホント、いつも思うんだけど

ずるいよね~あのギャップ

真面目な話をしてるのについつい目がいってしまって

仕方なかったです(;´∀`)

スタッフさん、あのTシャツ選んでくれて

ありがとうございました

眼福でした(*´ΨΨ`*)




まるちゃんへ

ホント今年はいつも以上に

夏いアツですね~(;´д`)

こまめな水分補給と休憩。

まるちゃんも取ってますか?(*´ω`*)

関ジャムの前準備

毎回どんな曲を演奏するのかな~?

ゲストはどなたかな~?って

楽しみにしてます

演奏のテクニックは分からないけど

また難しいのに挑戦してるんだろうな~って

放送されるのを楽しみにしてます(≧▽≦)

今日もお疲れさまでした

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る