∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

まるちゃんへ

2019-06-20 23:16:00 | 丸山 隆平
まるちゃんへ

お口モゴモゴしてたり、

プチプチ髭抜いたりしてるの知ってるよ(*´ΨΨ`*)

あ、またしてるって思ってたけど、

その癖を見るたび、疲れてるのかな~?

ストレス溜めてるのかな~(´-ω-`)とも思ってた

ってこんなこと言ったら気になっちゃうかもしれないけど、
(ま、こんなとこまるちゃんの目に留まることもないだろうけど(笑))

とにかくまるちゃんが余計な心配事もなく

まるちゃんがまるちゃんで居られて

穏やかに過ごしていってくれることが一番です(*´ω`*)

けど1カ月後くらいに放送されるもののチェック、

しっかりしますわ~


カレーの気分でいってたら、もうお口もカレーですよね

でも無事にお店も見つかって美味しくいただけたなら

良かったですね(≧∇≦)

沢山のトッピングも許そう(笑)

沢山食べて沢山笑って元気にお過ごしくださいね

おやすみなさい、また明日






最新の画像もっと見る