∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

crystal MV解禁♪

2019-02-18 20:12:54 | 関ジャニ∞
今日、crystalのMVが解禁されましたね~

バンド曲でしたね~(≧∇≦)

年末の大切な日に

まるちゃんと同い年のフェンダーベースを載せてくれたことがあって、
(GR8ESTツアーでも使ってたね)

次の新曲はバンドなのかな~?って思ったけど、

久しぶりにダンス曲もいいな~とも思ったりもしてしまって(*´ω`*)

でも、どっちにしてもかっこいいねぇ~
(↑ゲンキンなやつ(笑))

スペイシーな空間って感じに書いてくれたのは

やっぱりこの撮影だったんですね

無茶な体制でとか、

静止での撮影は大変だったろうな~


デジタルロックサウンド。

エイトのバンドの幅がまた一段と広がりましたね~

エイトはいつまでも進化し続けるグループですね

インレコサイトでマルチアングルや、

台湾公演の映像もちょい見せしてるんですが、

短い映像なのに、まるちゃんの目線と

アイスにドキドキさせられてしまいました

いつまでもトキメキをくれる夫

素敵です

3月6日の発売がますます待ち遠しいです~( ´∀`)

……ってことで、もう一回観てこよ




朧月夜

明日は雨予報だけど明日が満月かな?




まるちゃんへ

マッサージ、いいね、いいね~(≧∇≦)

ゆっくりマッサージしてもらって

力が抜けてまったり出来ましたか

ゆっくりお風呂に入って、早寝だね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る