∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

嬉しいよ~(≧∇≦)

2019-03-25 23:02:36 | 関ジャニ∞
昨日のジャムセッションをリピしまくってるコウです

めっちゃ良かったですよ~

最高に嬉しい!(≧∇≦)


まるちゃんを好きになって少しした頃、

まるちゃんの声って少し桜井さんに似てる気がするって

思ったことがあったんですけど、

やっぱり似てる気がする

昨日のジャムのは少し寄せた?

いやいや、でも似てる(*´ΨΨ`*)

とにかくミスチル初期の曲でシングルカットもされてない

「星になれたら」をセッションしてくれたことが

しかも呼人さんも参加してくれて

初めて聞く製作裏話まで聞けるとは

ミスチルファン(元)なエイターとしては

嬉しくて仕方ないセッションでした


章ちゃんが最初のあのフレーズを弾いて

めっちゃ楽しそうに歌ってくれた

桜井さんのキーって少し高いんだけど、

まるちゃんは下げずに歌ってくれたのかな?

高い声は少しキツそうだったけど

優しく大事にリスペクトすら感じるように

一句一句歌ってくれた
(もちろん章ちゃんも)

ミスチルを良く聞いて、

コード本買ってギターを練習してたっていう
(まるちゃんは「車の中でかくれてチューしよう」だっけ?
チューって言っちゃた!キスなのに(笑)って章ちゃんにつっこまれてたっけ

山田の二人が演奏してくれた

もう好きな人たちが好きな曲を演奏してくれたなんて

私にとったら最高で最強しかないです

まるちゃんが歌い終わって、

ずっと「やっば!」って言ってたのは

歌えて嬉しい!やっば!楽しい!っていう

「やっば」だったら嬉しいな~

まるちゃんがベース持たないで歌だけに集中するの、

気持ち良さそうに歌うから好きです

来週はベースで参加みたいだけど

またこうやってボーカルオンリーなセッションを

やってくれたらいいな~

楽しみにしてます



まるちゃんへ

今月のガルフレでかっぱ橋に行って買ってきた

天ぷら鍋を使ってさっそく唐揚げを揚げたんですね(≧∇≦)

使い勝手はどうですか?

銅製の玉子焼き機は使ってみたのかしら?

シゲちゃん、めっちゃ色々なことを知ってて

主婦の私も勉強になりました

で、唐揚げもカリっと美味しそうに揚がって、

これはお酒が進みますね~(≧∇≦)

ビールかな?いや、ハイボールか?

どちらにしても揚げたてを食べられるキッチンドリンカー、

お行儀は良くないけど最高ですね(≧∇≦)

今度はまるちゃん特製餃子を揚げて、

揚げ餃子なんてどうですか?揚げは好きじゃないかな?(笑)

もし挑戦したら教えてくださいね(≧∇≦)

ゆっくり出来たようで良かったです

おやすみなさい、また明日




嫁入りするバック。

お友達が良いよ~ってことなので載せました

少し気になるところがあるけど、可愛く出来たんじゃないかと

自画自賛してます(笑)

予定通りお嫁にいきます(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな時は | トップ | その瞬間へ »
最新の画像もっと見る