∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

雨、すごかった

2021-07-08 22:08:02 | 日々のこと
こちらは朝からスゴい雨で休校に。

私も元々お休みだったので

なんだかまったりした日でした(;´∀`)

午後には止んで夕方には薄日もさしたけど

朝はすごかったな~

今週はずっと雨予報。

もうそろそろ窓を開けて、

思いっきり空気の入れ換えをしたいものです

色々やりたいこととか、やりかけのもあるんだけど

なんだか気が向かなくて

無駄に時間を過ごしてるような感じがしてます

ぁ、ボチボチやっていきますσ( ̄∇ ̄;)



まるちゃんへ

忙しいなか更新してくれてるんだから

こんな日があってもおかしくないんだけど

いつもあるものがないって心配しちゃいました(;´∀`)

でも更新されて良かったです(*´ω`*)

いつもありがとうございます

関ジャニ∞TVで観たのはありえへん前だったのかな

七夕に彦星さん、彦麿呂さん、彦さんに会えて

嬉しかったです


ドラマロスのあるなか、絵、映画、舞台と

芸術作品に触れた週だったんですね

ゆったりモードで良きでしたね。

私も舞台とか行けたらいいな~

また大阪には来られなくなっちゃうのかな?

早くこの状況から抜け出したいですね(;´∀`)

おやすみなさい、また明日




最新の画像もっと見る