∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

サタデーソングMV企画

2021-06-29 23:47:12 | 関ジャニ∞
ひとりにしないよ発売企画、

風船に願いを書いて#サタデーソングをつけてTwitter投稿する

サタデーソング縦型MVエイターVer.の

企画締め切り今日だったのを思い出して

家にあった水風船をつかって急いで参加してきました。



期限をよく確認してなかったよね~( ̄▽ ̄;)

ギリギリにならないとやらないのよね~(笑)

以前コットンボールを作った時の残りが

こんな風に役に立つなんて(≧∇≦)

サイズも良さそうだし、上手くいったんじゃないでしょうか

みんなと一緒になって、バカになりたい。

大きな声でエイトに気持ちを伝えたい。

そんな日が早く来ることを祈ってます





まるちゃんへ

練習で出来ても本番でどうかな?って

いつになっても何でもドキドキするものですよね(;´∀`)

でもみんなかっこ良かったし、やっぱり素敵な曲で

優しい気持ちになります

お疲れさまでした。

いくつか音楽番組が続くからまた緊張するかもだけど

楽しんでくださいね

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る