∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

オフな声

2020-04-17 23:11:33 | 関ジャニ∞
月曜朝から始まった、モーニング関ジャーニー

最終日はサイコフルギャガー丸山隆平~

キチンと使ってくるのが堪らないよね(≧∇≦)

昨日、お友達と、元気な旦那さまかな?

甘々な旦那さまかな?って話してたんだけど

おっとりとして穏やかな大人な声で

オフなまるちゃんはこんな感じなんだろうな~って

耳が幸せでした(*´ω`*)

まるちゃんの話し方や声、やっぱり好きだな~

それにベースの音が聞けたのも嬉しかった

緑のマッチングヘッドのおニューな子

まるちゃんが緑ってなんだか珍しい気もするけど

いい出逢いがあったんですね

香川の楽器屋さんに行ったときに出逢ったのかな?

どんな感じなのかな?

イケメンな音を出す子なのかな?

まだお披露目されてないのでジャムか

いや、ライブでお目にかかれたらいいな~

50本を越えたまるちゃんのベースちゃんたち。

まだまだお目にかかったことのない子も

沢山いるでしょうからいつか見せてもらえたらいいな(≧∇≦)

ただ見分けがつくかが心配だけどね

(防音がきいてるのかな)ベース部屋からでて室内を歩き、

リビングかな?ラグ上を歩いてるのか足音も変わったり

声の反響や音の変化するのを聞くのも(ヘンタイかよ(^_^;))

なんか彼氏から電話来たみたいな感じになって嬉しかったです

とある絵描きの漫画って言ってたのはブルーピリオド。

ワールドトリガーはちょっとエヴァっぽい?

リバースエッジは行定監督で吉沢亮くんが出てたよね?

サイコホラーな映画なラインナップでしたので

私的になかなか観るのは躊躇われますが、

まるちゃんの好きなものを教えてもらって

メンバーがいないとちょっと緊張しちゃって

どんな話をしたらいいかって悩んじゃうとか

こうゆうのがわかるって

ファン冥利に尽きるってもんですね

とにかく内容にしても声にしてもめっちゃ耳福な時間でした

また聞いてこよ~



まるちゃんへ

苦手なジャンルなため、

なかなか観ることがないから調べてみたけど

シャイニング使えたらいいね

こんな時、会わずして直接語りかけられるって出来たらいいけど、

そんな声聞いちゃったら、顔見て声が聴きたくなっちゃいそう

なんだか映画の話とは全く違うけど(笑)

早くライブで会いたいな~って思う今日この頃(*´ω`*)

それまでいい子にしてますわ

また映画のお話聞かせてね(≧∇≦)

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る