∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

俺節、初日おめでとうございます♪

2017-05-28 22:55:21 | 関ジャニ∞
今日は章ちゃんの舞台、俺節の初日。

おめでとうございます

原作の熱量に負けないように

精一杯コージをやりきる。

章ちゃんのコージはどんな熱を

放ってくれるのか、

1ヶ月後に会えるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

最後まで怪我なく突っ走ってくださいね

毎公演、無事に出来ることを祈ってます

これで3人揃い踏みですね♪ヽ(´▽`)/

ゆうちん、たっちょん、章ちゃん、

みんな頑張って\(^o^)/


今朝のJAPAN CIUNTDOWN観ました

ブリッブリのベースソロはなかったけど

開演近くなって会場を移動するお客さんの様子や

エイトが登場して

ザワザワ~っと前に詰めていく会場の様子が観られて

嬉しかったです(*´ω`*)

ズッコケの掛け声、縦ノリで盛り上がっていく様子、

すばるくんが叫んだ

関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます!って言葉に

応えてくれた歓声が嬉しくて(/_;)/

終わってみればアウェーでもなんでもない。

ビビってたのはこっちの方。

って亮ちゃんの言葉に

エイトもドキドキしてたかもしれないんだなって

でも頑張ったね(*´ω`*)って

星 飛雄馬のお姉ちゃんばりに

電柱の影から見守って涙するような気分でした(/_;)/

ってふざけてないで(笑)

本当に良かったなって思うし、

ジャニーズがバンド?って思った方も

きっといたと思うなかで

こいつらこんなに出来るの?って

魅せていってくれたんだろうな

オリコンニュースにも嬉しい記事がりました。

オリコンニュース

これから男臭く成長していくんかな~(*´ω`*)

いいオトコの顔になっていくんだろうね

楽しみ楽しみ

微力ながらそのお手伝いさせてね

これからもまた電柱の影から見守っていきたいと思います(笑)





まるちゃんへ

銀座でロケだったんですね

確かに、銀座って大人な街で敷居の高いイメージがありますね。

でもレトロな感じと新しいものが混ざりあった感じで

すごく素敵な街でもありそう(*´ω`*)

銀座開拓でいいお店が見つかると良いですね

まるちゃん、今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る