∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

まるちゃんへ

2022-10-04 22:28:03 | 関ジャニ∞
まるちゃんへ

ふふ( ´艸`)ソレバッカちゃんって写真のことかな?

まさかイエティの名前!?(笑)

写真なら、まるちゃんからの写真は、

なんぼあってもいいですからねぇ~(≧▽≦)

ってことで大歓迎です


大阪千秋楽、満員御礼!!

おめでとうございます

久しぶりに長期に大阪はどうでしたか?

次は東京。

東京は大阪と違って日数も多く長丁場になりますね
(もう少し大阪も多いと嬉しいな~って心の声が漏れました(笑))

休むときはしっかり休んで、

また共演者の皆さんと素敵な公演にしてくださいね

最後まで何事もなく完走できますように

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る